粉引花絵カップ藤
島根県浜田市の石州亀山焼の陶芸作品の紹介と日常についてのブログ。
2017年05月22日のつぶやき
0


    23:42
    RT @ExerciseGif: Looking to build awesome abs? Try this core circuit! ? https://t.co/nDrJXrrYdz
    22:04
    @antenna82112691 お疲れ様でしたm(__)m
    22:04
    RT @aftersunset0007: @potterpotter 次はこれだーよ!(笑) https://t.co/AI9UCQ6ktu
    22:03
    @aftersunset0007 お疲れ様です。 先日から禁酒中なんですよ! いいですねー(T_T) しっかり召し上がってください!
    22:02
    RT @aftersunset0007: @potterpotter 今日はこれ!おつかれさまー。 https://t.co/IfSxTSLdl3
    21:11
    @Lovelinchan ご丁寧にありがとうございます。 どうぞよろしくお願いしますm(__)m
    19:24
    仕事終わったので帰ります。 お疲れ様でした? https://t.co/06yL0KVhPT
    19:11
    RT @liyonyon: 国連の特別報告者は「共謀罪」法案に「懸念」の書簡を安倍総理に送った一件、多くの国々は「共謀罪法」を持っている中で、日本だけに「懸念」云々とは、要するに一般の国々が持って良い法律を、日本だけは持ってはいけない、と彼が言っている。この国連関係者は単なるレ…
    14:50
    RT @MILKWALKEE: ツイッターで捨てアカウントを使った個人攻撃とか悩んでいる人が多いと思うけど、ダメ元で警察に行くと専門の窓口でちゃんと相談を受けてくれるし、プロバイダに開示請求出したりして「嫌がらせをしてきた奴の名前、住所、電話番号」が全部分かってしまうのでオスス…
    12:55
    RT @mainichi: 「ペットの猫が原因で小2の娘が皮膚病になった。猫を安楽死させてほしい」。こんな相談が動物病院に持ち込まれました。院長がとった行動は……。「適切な距離を保つことが、人もペットも健康に暮らす秘訣」だそうです。 https://t.co/B3Jlh0V5mV
    12:53
    RT @SankeiNews_WEST: 【スポーツなんでやねん】「旭日旗」処罰のAFC、「無知」を国際社会に示すことにならないか…女性理事は「世界女王」答えられず https://t.co/Qqrywk1hfO https://t.co/x82SnuaHJF
    12:46
    @srkkramen 残念ながらアルファエデットではファイルを開くことすらできませんでした(^^;) 文字コードがUTF-8なので、ソフトの設定で変更してやってもだめでした。
    09:23
    @Hiroko15997539 炎天下倒れないようにしてくださいね!?
    09:23
    RT @pippipipi1: アフリカ東部の114514年前の遺跡からキスをした直後に絶命したと思われる2人組の男女の骨が発掘される。現地語で純愛を意味する"ヤォジュトゥーノ"から、2人はヤジュー、トーノと名付けられた https://t.co/LiWqhznRCn
    08:59
    ケント氏「韓国には嘘が恥ずかしいという概念がないのか」(NEWS ポストセブン) https://t.co/14GCtN7yoa
    07:49
    おはようございます。 行ってきます? https://t.co/BEti9gw5Z2
    陶芸家日記 / - / -
    2017年05月21日のつぶやき
    0


      22:03
      RT @ExerciseGif: Great lower body workout using a chair! ?? https://t.co/i3IsZOBns8
      20:50
      RT @sparkringshuwa: 高瀬ちゃん良かったな。でも、常慶を見る目が気になった。まさか本当に間者…?#おんな城主直虎
      20:47
      RT @fuifuimomocomo: プンスカ方久さん ど〜んの ぱ〜んの ぼ〜んの ザ〜の プイ〜の フ〜ン? #おんな城主直虎 https://t.co/wOU1p2QMqD
      20:47
      RT @phootahaa: 大河で『スケコマシ』が連呼される。 #おんな城主直虎 https://t.co/7z2ZBv6tYy
      20:46
      @Hiroko15997539 へーほんとですか! やった(^^)v
      20:46
      @YasTac 私は全然だめだめですよ(゚Д゚)
      20:45
      @foana_miaraka えー私より不死身ですよ(゚Д゚)
      20:14
      @foana_miaraka なかなかの生命力なので(^^)v
      20:13
      @Hiroko15997539 週1のお酒もいいですね。 ごくっ(>_<)
      20:09
      @YasTac 商用利用できるテンプレートをネットで探して ちょこっと自分用に修正してやってます。 ホームページビルダーに読み込むと文字化けして使えなかったので、テキストエディタでやってます。見やすいシンプルなホームページを作ろうとがんばってるところです(^-^)
      20:04
      @Hiroko15997539 今日も暑かったですね。 もう蚊も出てきました(゚Д゚)
      20:03
      @srkkramen 今日HTMLprojectを使ったら文字化けしてしまって使えなかったです。明日アルファエディット使ってみますね(^-^)
      20:01
      @foana_miaraka ありがとうございます。 もうなおりましたよ(^^)v
      18:50
      久しぶりにホームページを新規に作りなおそうとがんばっていました。ホームページビルダーは今回から使わないって決めて、テキストエディターでやってるのでなかなからちがあきません。今日はもう終わります。お疲れ様でした。さあ帰ろう? https://t.co/I6tGEoLyKd
      18:46
      @pi_chan24 ありがとうございます。もうふさがりましたので大丈夫ですよ!?
      12:01
      RT @hyakutanaoki: 「なぜなら」「あと」「それに」という接続詞は、普通、8歳の子は使いません。また、戦争が起こるとお金が使えなくなるとか、きれいな水が飲めなくなる、というのも、子供は気付きにくいことです。 https://t.co/dE8StcniZf
      07:38
      おはようございます。 行ってきます? https://t.co/rfDFpAcQyr
      陶芸家日記 / - / -
      2017年05月20日のつぶやき
      0


        23:48
        RT @ExerciseGif: ?? https://t.co/d46kl0A9kD
        21:51
        今日ドリルドライバーで指にちょっと穴をあけてしまったので、しばらくダンベルは持てません。腹筋と背筋、スクワットくらいで。えっ指の穴ですか?瞬間接着剤でふさいでおきました。
        21:31
        さあ筋トレ?
        21:20
        こんな判定があるなんてね
        21:18
        えー村田が負けたって! うそだろ!(゚Д゚) https://t.co/FvEwYCaOJB
        20:41
        @Hiroko15997539 そうですね、なんかおかしいですね(>_<)
        20:38
        @Hiroko15997539 マイナスドライバーの記事ですか?(^^;)
        20:37
        RT @meow164: 日本人は民度が低い、とかじゃなく、恋愛しないセックスしない、起業もしたくない、政治参加もしたくない、とにかく世界で一番何もしない人々になってしまったってことじゃないかな。ただ、挑戦してる人や頑張ってる人を冷笑嘲笑するのは超一流で、出る杭を打つのは世界最…
        20:26
        @Hiroko15997539 どれですか?(^^;)
        19:15
        仕事終了。 さあ帰ろう? https://t.co/2Fo3EfI8vW
        19:13
        RT @liyonyon: 中国の習近平が「戦争」と言ってフィリピン大統領を恫喝した一件、今こそは、日本国内で毎日のように「戦争反対」と叫ぶ左翼たちの出番であろう。「安倍が戦争を企んでいる」という根も葉もない妄想を語りながら、戦争恫喝を堂々と行う習近平の言動を見てみぬふりなら、…
        19:11
        RT @_500yen: 報道特集「一般の人が捜査の対象になるのではないか」←組織的犯罪集団に所属して、犯罪行為の計画と準備行為を行っていなければ捜査対象とならない事は何度も答弁してるよwwwテロリストを「一般の方々」と呼ぶ民進党やマスゴミにいくら説明しても理解できないんだろw…
        14:06
        「マイナスドライバー」の所持で自衛官逮捕…プラスならOK、何がダメなの?(弁護士ドットコム) https://t.co/XJMkbjJNXW @YahooNewsTopics??車に草刈り機、チェーンソー、替刃、混合ガソリン、工具を積んでる時があるんだけどこれはアウトかあ
        13:50
        @YasTac 朝から屋根にあがって 瓦の交換とかしてました。 暑かったあ(゚Д゚) やっと終わりました。
        12:48
        今日は天気がいいので 屋根にあがって、、、、。 https://t.co/yVbWlWHc6A
        07:57
        おはようございます。 行ってきます? https://t.co/O54ExpsK7y
        陶芸家日記 / - / -