粉引花絵カップ藤
島根県浜田市の石州亀山焼の陶芸作品の紹介と日常についてのブログ。
2017年03月12日のつぶやき
0


    17:31
    RT @liyonyon: 蓮舫さんは「政治人生を懸けて政権交代」と誓う。民進党代表としての彼女の存在こそが政権交代を不可能にした理由の一つであるとの自覚はまったくないのだ。貴方は政治人生を懸ければ懸けるほど、民進党はますます政権から遠ざかるが、それでよければ、われわれにはとく…
    17:30
    RT @toshio_tamogami: 国際社会では俺は喧嘩はしないと言えば殴られる可能性が高くなる。だから不戦の誓いなどは馬鹿げたことである。我が国を侵略してくれと言っているようなものだ。お前が1発殴ったら必ず3発殴り返してやるという意思を示しておくことが必要だ。それが抑止…
    17:28
    RT @daiskiland: 仕事終わりの カエル連絡 おつかれさまの 返信だけで はやるキモチが 家路 急かして エプロンの裾 手を拭きながら 笑顔の出迎え ハグとキス 君のやさしさ 深呼吸して #4時 #twpoem https://t.co/pdWjeJK…
    17:27
    RT @_Dizzy_Sunfist_: 【報告?】 神奈川県横浜市にて機材車の窓が破られて車上荒らしの被害に遭いました。機材車に防犯対策はしてましたが機材を盗難されました。近隣住民からの情報では、2017年3月12日午前2時〜午前3時の間に作業服を着た男2人が黒い車に機材を運…
    17:26
    RT @_Dizzy_Sunfist_: 【報告?】 盗難に遭った機材の情報を画像にまとめてました。警察には通報済みで自分達でも出来る限りの手を尽くしますが、手掛かりになる情報を少しでも求めてます。多くの人にご心配をおかけして申し訳ありません。機材は違いますが今日も思いっきりラ…
    07:02
    おはようございます。 行ってきます? https://t.co/Nm9zKsajK2
    陶芸家日記 / - / -
    2017年03月11日のつぶやき
    0


      22:26
      おやすみなさい。 楽しい夢を見てくださいね! Good night.Be happy:) https://t.co/H1TOxiVMOW
      22:22
      RT @takashinagao: 和田議員!ナイスです!重大な答弁を引き出して下さいました。 一昨日の衆議院外務委員会でも、警察が一方的に反対運動に圧力をかけているかの様な質疑があり、市民を装った過激行動を庇う質疑には呆れ果てます。 運動を排除しているのではなく、運動に紛…
      22:11
      たった今、#Runtastic Six Pack アプリ (レベル 2, Day 5) のコア・ワークアウトを完了しました。https://t.co/OYPM4lrZ7h
      19:33
      RT @dewisukarno: ?森友学園のように一生懸命、愛国心を育てようとしている学校に対して、寄ってたかってぶち壊そうとしている小賢しさ。民進党と朝日を筆頭に連日報道攻撃には嫌悪感を覚えます。今、日本には森友学園のような教育方針が必要だと思います。森友学園を潰すことが、…
      19:31
      RT @fm21wannuumui: 消せば増える、自衛隊員を強姦魔呼ばわりした宮古島市議の石嶺香織のFBが大炎上中、当人は投稿を消してなかったことにしているが、次々と書き込みが増えている、それをまた消す、消せば増えるの法則発動中。https://t.co/hsuktVBq6N
      19:30
      RT @liyonyon: 蓮舫さんは「日本の右傾化を大変懸念している」と言う。実はそれは、私は今まで耳にタコができるほど聞かされているセリフである。他ならぬ中国の外務省や人民日報はいつもこれを使って日本攻撃を行っているが、日本の野党の代表はどうして人民日報と同じことを言うのか…
      19:29
      RT @ikedanob: 日本を敵視する国があるとすれば、その国にとっては「ミサイルを4発発射して領海に入っても、国会では幼稚園の用地問題ばかり審議して適切な対応ができない」という貴重な情報だろう。 https://t.co/M3hkj9WXiO
      12:34
      RT @darkknight_707: #東日本大震災から6年 もう、6年も経つんですね…。 亡くなった方々のためにも、今を生きる私達が彼らの想いを継ぎ、 彼らが生きたかった分、私達が生きないといけませんね…。 そう思うと…。涙が溢れてきそうです…。 遠く離れていても 私たちは…
      12:33
      RT @YAUEMONG: #東日本大震災から6年 携帯バッテリーチャージャー ガソリン携行缶 飲料水 地震と津波はいつ来るかわかりません。 最低限の準備をすることも、生き残った我々の義務かもしれません。 https://t.co/AIlvROrHae
      12:33
      あれからもう6年ですか。 広大な地域で家が倒壊し、車や物が流され あっという間に人の命が奪われていった。 あの衝撃は今でも忘れられません。 #東日本大震災から6年
      12:24
      RT @Sankei_news: 震災直後に10億円を寄付した台湾人を忘れてはいけない 張栄発氏が生涯、日本に寄せ続けた思い https://t.co/SBsEtbjpkG #東日本大震災から6年 https://t.co/DuM963fUcg
      08:17
      おはようございます。 行ってきます? https://t.co/c4oc1YueOb
      陶芸家日記 / - / -
      2017年03月10日のつぶやき
      0


        22:46
        おやすみなさい。 楽しい夢を見てくださいね(^^)v Good night.Be happy:) https://t.co/lSKfGOC7av
        22:11
        RT @mbaby48443861: 韓国人「朴槿恵支持者が日本人記者に暴行を加える映像が恐ろしすぎる件…これ完全に殺人未遂だろ」 - カイカイ反応通信 https://t.co/Mcpqz9mpEf 殴られた理由は? コメントでは日本の共同通信の記者らしいけど 何があった……
        22:10
        RT @NOVTELL: 【元日教組】尾木ママ「教育勅語の擁護論は憲法に反します…」「戦後の教育は教育勅語の否定から始まっている」 https://t.co/prsRi5mN3k まぁ「分かりやすい」写真ですねぇwww #日教組いらない #教育勅語は必要 https://t…
        22:07
        RT @band01180: 目の見える人間は、見えるという幸福を知らずにいる。
        22:05
        RT @bijin_labo: 【魅力的な女性の5つの特徴】 1… 笑顔を絶やさない 2…まわりを大切にする 3…いつも前向きである 4…明るく大きな声で話す 5…きちんとした言葉遣い
        21:56
        RT @BaseballkingJP: 【WBC】 侍ジャパン、3連勝! 打撃好調・小林が2ラン、中田は2戦連発 https://t.co/wXOvM5hpgr 1次ラウンド最終戦を快勝で締めくくり、いざ12日のオランダ戦へ! #wbc2017 https://t.co/rGN…
        21:53
        https://t.co/fieSdgHK7U #侍ジャパン◆侍ジャパンおめでとうございます■D\(^^
        21:47
        たった今、#Runtastic Six Pack アプリ (レベル 2, Day 4) のコア・ワークアウトを完了しました。https://t.co/tcoUuiUkRb
        19:20
        今晩は島根県はテレビで やってない。残念(>_<) https://t.co/JjXGiL3hb1
        18:48
        @ikechan_tv どうぞよろしくお願いします(^-^)
        18:48
        @robk0628 ご丁寧にありがとうございます。どうぞよろしくお願いします(^-^)
        18:46
        ナンバー読取装置などで発見した無車検車、約5万8000台に注意喚起(レスポンス) https://t.co/HdiCBJQgnX ◆恐ろしいことだなあ。車検切れの車は、お上が没収でいいでしょ!
        17:54
        仕事終了。 さあ帰ろう? https://t.co/EDsYBNDgGV
        16:53
        RT @purada0412: 民進党の考えって中国人韓国人北朝鮮人の考えでしょ! 日本の教育勅語は日本人にしか解りませんからね! もうそのトリガラみたいな顔でまくし立てるのは止めて 中国へでも台湾へでもお帰り! https://t.co/69Uec5OEGA
        09:45
        【群馬「正論」懇話会】「沖縄県民も我慢の限界」 我那覇真子氏、偏向報道や独立論を批判 https://t.co/o89JKodEFS
        09:31
        @AnjelPet そういうことなんでしょうね(^-^)
        09:30
        RT @1naba_m: Q「履歴書をパソコンで作るのをどう思いますか?」 A「パソコンで書類を作る人は楽して仕事しようとしている魂胆が見えて採用する気にはなれません」 上層部がこんなんばっかりだから日本は先進国から遅れを取ってるのでは……
        09:28
        RT @_500yen: 和田政宗「基地前の反対派テントに辺野古の住民はいないと言われた。基地反対派の中に過激派が入り込んでいるのではないでしょうか」 松本警備局長「沖縄反対運動には、極左暴力集団も確認されています」← 和田政宗「極左暴力集団は、過去に暴行だけでなく、殺人や…
        09:27
        RT @_500yen: 日本国民「蓮舫民進党には反日帰化の人が多い。日本の中国化を大変懸念している」\(^o^)/蓮舫は戸籍とパスポートを公開しろwww話はそれからだwww【違法人蓮舫】蓮舫「安倍内閣には右寄りの人が多い。日本の右傾化を大変懸念している」 https://t.…
        09:23
        沖縄の反基地運動に「極左暴力集団を確認」 警察庁幹部が参院で答弁 国レベルで認めたのは初めて https://t.co/dIw4EBNAfq ◆テロリストが活動しているということですね。彼等と行動をともにしている人は、つまり、、、
        08:06
        おはようございます。 行ってきます? https://t.co/SRIJcymRSr
        陶芸家日記 / - / -
        2017年03月09日のつぶやき
        0


          22:37
          おやすみなさい。 楽しい夢を見てくださいね! Good night.Be happy:) https://t.co/UyTyPdf8Vw
          22:34
          WBC侍Jが2次R進出 中国敗退 2017年3月9日 https://t.co/EG12hqZ3e6
          22:29
          RT @ken_tokua: これは許せない行動だ 日本人の皆さん、これが死者を冒涜する習慣のあるシナ漢族のやる事です。許せますか? 【胸糞画像】戦没者慰霊碑に“日本人を豚に例える蔑称” 中韓観光客?  https://t.co/tZ5VTNaDQ8 https://t.co/…
          22:27
          RT @hotchocolate777: 事実なら、マレーシア??政府すごいわ、日本政府の腰抜けに比べて、すがすがしい RT マレーシア 北労働者37人逮捕 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/JPa53usf9F
          22:25
          RT @fm21wannuumui: 「皆さんは私を守ってください、私は日本を守ります」その言葉しかと受け止めました、さあ輪形陣を持って彼女を守ろうじゃないか。画像は極左暴力集団へ街宣する我那覇真子氏。 https://t.co/wC15Lz1Euo
          22:05
          RT @maemuki_voice: これはあなたの人生です。 自分の好きなことをやりなさい。 人生は短い。 情熱を身にまとい、自分の夢を生きよう。 https://t.co/MHi7pKZuTa
          22:04
          RT @mainichi: 「つらいことがあっても自殺を考えないで下さい」「今、僕は楽しく生きています。一日一日前向きにいれば何とかなります。もし自殺したら何があったかほかの人に伝える事も出来ない」。原発事故6年を前に、中学1年生が私たちへ呼びかけています。 https://t…
          21:56
          RT @sisiosisiosisio: 森友学園問題における連日の報道 また民進党の狂ったような追及に 何か違和感を感じませんか?
          21:55
          RT @Love_Nihonheart: 森友学園への「認可」を要望する保護者達の声は報じない。偏向報道を続ける本当に異常な日本のマスコミ。 ■NHKが報じなかった森友学園の保護者の声。https://t.co/yjzGezCLZt #森友学園応援団 #瑞穂の國記念小學院の認可を
          21:45
          たった今、#Runtastic Six Pack アプリ (レベル 2, Day 3) のコア・ワークアウトを完了しました。https://t.co/rZgxSd6qwr
          18:30
          RT @_500yen: 森友学園問題はゴシップレベルだよwww安倍首相も昭恵夫人も国有地売却に全く関わってないし、違法性の証拠すらないのに、民進党などの野党とマスコミが「怪しい」と言って、印象操作してるだけだろwww #tvasahi #報道ステーション
          18:28
          RT @hanacotoba_jp: きょう3月9日は 《感謝の日》 《ありがとうの日》 サン(3)キュー(9)の語呂合わせにより制定。#サンキューの日 お世話になった人や大切な人に日頃の感謝の気持ちを伝えてみるとお互い良い1日になるかも いつもありがとうございます トマト…
          12:37
          RT @tsuisoku: ヨーロッパ初の「慰安婦像」がドイツに建てられる!! 〜ドイツ・ヴィーゼントのネパール-ヒマラヤ・パビリオン公園で除幕式 https://t.co/OCVd1KXwcZ 気持ち悪いなほんと・・ 日韓合意で不可逆的に解決って決めたのに全然守らないな マス…
          11:10
          RT @nhk_seikatsu: 【“原発避難いじめ” 大人も半数近くに】 NHKなどが福島県から避難した人たちに行ったアンケート調査で、子どもだけでなく、大人も「賠償金」などを理由として避難先で嫌がらせや精神的苦痛を受けていることが明らかになりました。 https://t.…
          08:04
          おはようございます。 行ってきます? https://t.co/nHmQftFDUg
          陶芸家日記 / - / -
          2017年03月08日のつぶやき
          0


            23:20
            おやすみなさい。 今晩も楽しい夢を見てくださいね! Good night.Be happy:) https://t.co/IV7GcHc10H
            22:27
            侍Japan勝利おめでとうございます。 やったねー! お疲れ様でした! https://t.co/5KLDHYzMBc
            22:17
            WBC 台湾と韓国の敗退決定 2017年3月8日 https://t.co/hJt0Lx5nYJ
            21:45
            筒香ツーラン! やったー!
            21:17
            やった中田ホームラン!(^-^)
            21:14
            よっしゃ 千賀素晴らしい!
            20:55
            おかだぁ たのむわー
            20:48
            菅野お疲れさま!
            20:27
            松田の犠牲フライで 1点返した。 よっしゃー!
            20:23
            鈴木も内野安打! さあ反撃だぞ!
            20:20
            坂本2塁打来たー
            20:19
            菅野なかなかやるなあ! たいしたもんだ。
            19:30
            @prism_moon_ オーストラリアの選手は、国歌を歌ってる人もいました。なので日本の選手も歌ってほしかったです(^-^)
            19:20
            @kn_tatse がんばってくださいね(^^)v
            19:19
            @prism_moon_ 国歌の演奏だけやってましたね。歌えばいいのにと思います。
            18:53
            @hiropy_0611 これからです(^^)v
            18:52
            WBCって国歌を歌わないんだね。
            18:38
            「Facebook」を活用して「職探し」をする人が増えるかもしれない https://t.co/QXdsO4G2Ks
            18:04
            さあ仕事終わったから帰ろう。 WBCを見なくては!?
            17:41
            RT @nhk_seikatsu: 【取材中です】 SNSなどで「何もしなくても億万長者になれる」などと”新しい仮想通貨”の購入をすすめる投稿が増加。国民生活センターへの相談も急増していて、取材をすすめています。情報をお持ちの方は、記事の中の投稿先からお寄せください。 http…
            12:53
            RT @Ckz1ihxApSn4euv: @Doronpa01 これを意図的と言わずして何と言おうか。 https://t.co/0TL5C89qQF
            12:52
            RT @mossan_open: 今、郵便局の方がゆうパックを届けてくれたので「自作の宅配ボックスを玄関前に置きたいのですが…その中に入れて頂けますか?」と尋ねたところ「本局に申請用紙がありますので、来局して記入して頂けますか?そうすればボックスに配達可能になります。」とのこと!
            12:45
            釜山に今度は「徴用工像」 慰安婦像に続き設置計画 https://t.co/eB8qPqY7Id via @Sankei_news??ある国はミサイル撃って嫌がらせをする。ある国はなんとかという像をたてまくって嫌がらせをするばかりか、別のバージョンの物を建てるそうな。
            11:47
            RT @nakamukae: 毎年この時期多くの人が悩む、梅と桜の見分け方。 https://t.co/kXZ3l4cPbh https://t.co/dCdRivRFBs
            11:47
            RT @TV4D: 近所の河原でちょいちょい見るラジコン飛行爺様グループが久々に見たらとってもサイバーな感じになっていた 私より時流に乗ってる https://t.co/iG0GK92yHZ
            11:41
            RT @nemukeco: 近所の運動場のトイレに『このランプが点灯していたら、多目的トイレの中で困っている人がいるサインです。手を貸してあげてください』と貼り紙されてるけど、友人は子供に「ランプが点いてたら、知ってる大人を呼んで来るんだよ。絶対に一人で入っちゃだめ」と教えてい…
            10:34
            RT @Doronpa01: 11.法令秩序を守ろう 12.国の危機に際しては国のために力を尽くし永遠の皇国を支えよう 教育勅語を現代風に訳してみました。当たり前のことしか諭しておらず、教育勅語を教えるのに反対の人たちは、1〜12とは真逆の人間を作りたいのですね?
            10:34
            RT @Doronpa01: 教育勅語 12の徳目 1.親孝行しよう 2.兄弟・姉妹仲良く 3.夫婦は仲睦まじく 4.友達は互いに信頼し合おう 5.言動は慎もう 6.広く博愛の精神を持とう 7.勉学に励み手に職を持とう 8.知識を養い才能を伸ばそう 9.人格の向上に努めよう…
            08:23
            おはようございます。 行ってきます? https://t.co/V67MVXXvej
            陶芸家日記 / - / -
            2017年03月07日のつぶやき
            0


              23:42
              永久出禁って! 厳しすぎませんか?(゚Д゚) https://t.co/bNlQxzh6s7
              23:40
              RT @bassey__24: 外野3人(筒香,青木,平田)の侍ポーズ #侍ジャパン #wbc2017 https://t.co/kgDRAiICub
              23:40
              RT @MLBJapan: 松田宣浩が大活躍! 3ラン含む5打数4安打で日本の勝利に貢献! #WBC2017 #キーマン https://t.co/wN9xOoBVMg
              23:05
              WBC侍Jの勝利おめでとうございます!先日までは侍Juniorかと思ってましたが、やっぱり侍Japanでした! ありがとう侍Japan! 次のゲームも楽しみにしてます!
              22:49
              @antenna82112691 お疲れさまです(^-^)
              22:48
              今日は松田選手の活躍が凄いな!
              22:43
              RT @bassey__24: これぞ4番の一撃!! 筒香ダメ押しのツーランホームラン!!! #侍ジャパン #wbc2017 https://t.co/oQM09hH7HD
              22:26
              でもやっぱり中田の盗塁から ゲームが変わったね!
              22:25
              ここで筒香のHR! 持ってるねー!
              20:29
              うおー青木選手また捕った! 今日のMVPだろ!
              20:11
              @5LUABi7nCzpaaue またかけてきてくれないかなあ(^^)v
              19:47
              @pon0404 きっと勝ちますよー(^^)v
              19:23
              RT @kazunyan_1220: 侍ジャパンのピンチを救う セカンド菊池のファインプレー!? #侍ジャパン #菊池涼介 #wbc2017 #WBC #キューバ https://t.co/2VGlcbq2Ae
              18:29
              @BenoitMercier4 おもしろいですねー(^^)v
              18:26
              RT @BenoitMercier4: 野球を知らない人々に、野球道具一式を渡し、1週間考えてもらうとどんな競技ができるのか? これやってみたいww https://t.co/eka4LoqPWI
              17:55
              仕事終了。 さあ帰ってWBC見るぞ!
              17:54
              防犯カメラを無料で設置してあげますとう電話あり。どうせ詐欺まがいだろうから、もう付けてますと言ってきった。どうせなら、今なら御社の社長室に無料で花瓶を1つ設置させていただくサービスをやってますがって言ってやれば良かった。設置はサービスだけど、花瓶代はいただきますが(^^)v
              16:30
              RT @fukudasun: WBC:台湾7−15イスラエル(終了) イ402 000 513=15 台000 003 004=7 【台】郭俊麟(西)チェン(ロ)ら 【イ】ベーカー、オーランら ※イスラエルは2本塁打含む20安打で2連勝 ※詳細→ https://t.co/fS…
              12:28
              北 マレーシア国民の出国禁止 | 2017/3/7(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/cWhUewKTtI #Yahooニュース??これは人質だ!?
              12:20
              今日のような風の強い日は 特に火の用心ですね! https://t.co/L8K1dOM3VV
              12:01
              @antenna82112691 先日マグカップを作ったので、今日は底の部分の削り仕上げをしています。終わったら取って付けの予定ですが、今日はそこまで手がまわりそうにないです(^^;)
              10:19
              RT @mnnws: 【画像】都知事選、安保法、日本死ねで安倍批判する女性が全て同一人物だと話題に - モナニュース https://t.co/KZt2WKoakO #石川澄恵 #共産党 #まとめ https://t.co/ceIfRoZsWU
              08:21
              おはようございます。 行ってきます? https://t.co/QzyMiASbsS
              陶芸家日記 / - / -
              2017年03月06日のつぶやき
              0


                22:06
                おやすみなさいまた明日! 楽しい夢を見てくださいね! Good night.Be happy:) https://t.co/t12oQmZp2a
                22:00
                今日も北朝鮮からミサイルが飛んできた。断固とした毅然とした対応が「遺憾であります」って言うだけ。そんな情けない国に誰がした。お前たち政治家だよ!全部撃ち落としてみろよ。世界から喝采されるのは、間違いない!
                21:55
                RT @jinzhousoba: 北朝鮮のミサイルがまた秋田沖に着弾した。秋田県は韓国の航空会社に補助金払ってる場合でなく、県税でTHAADとパトリオットミサイル買ったらどうなんだい!? 「秋田県」と書いてある迎撃ミサイルが飛んでったら超カッコイイぞ!
                21:54
                RT @aRb2m7XJ4rDNX2b: @anonymous201504 @nahackyi 日本が魚の漁をしている所にミサイルが3発も落下してきて、民進党は国会でまだ森友学園ですか。 それこそ急遽質問を変更して、北朝鮮に対してどーするんだと総理詰め寄るところではないんです…
                21:54
                RT @Yuu14Sunplas: 大阪在日コリアンの会が大阪府などに森友学園運営の塚本幼稚園が韓国人中国人を差別、敵視しヘイトスピーチと指摘。保護者への謝罪と再発防止を求めた。対処されない場合は小学校の認可を行わないよう要請。ここは日本だ在日が日本の日本人の愛国教育に口出しす…
                21:47
                @pon0404 花粉症は来月からの予定ですよ(^^)v
                21:29
                たった今、#Runtastic Six Pack アプリ (レベル 2, Day 2) のコア・ワークアウトを完了しました。https://t.co/QkIgNtHuZt
                16:53
                RT @DaiGo_mentalism: 1日1回は意識的に新しいことに触れよう。そうすることで、新たな変化を前にしても怖気づかない心が養われるし、常に新しい可能性を探し求め、あなたの人生を充実させるために役立つ。毎日が同じようなルーティンワークに感じられるのは、意識が足りない…
                16:45
                RT @toshio_tamogami: 北朝鮮には我が国を転覆させるほどの軍事能力はない。幼稚園児が駄々をこねていると思えばよい。監視は必要であるが大騒ぎするほどのことはない。これに対し中国は我が国にとって北に比べはるかに強大な脅威になる。本当に怖い中国のことをもっと騒ぐべき…
                16:44
                RT @KentGilbert01: 昔のアメリカ人が勘違いと勢いで「日本国憲法」なんてどうしようもない憲法を占領中の日本に押し付けたことが、アメリカ人の一人として大変申し訳ないから、何とかその埋め合わせをしたいんですよ。逆に聞きたいのですが、現行憲法のどこが好きなんですか?…
                07:51
                おはようございます。 行ってきます? https://t.co/ZB6ydoGEsm
                07:50
                @yokaichi_tel おはよう!行ってきます?
                陶芸家日記 / - / -
                2017年03月05日のつぶやき
                0


                  22:10
                  筋トレも終わったので お酒飲むかな。 おやすみなさいまた明日! Good night.Be happy! https://t.co/dmY93Xh9GA
                  21:50
                  たった今、#Runtastic Six Pack アプリ (レベル 2, Day 1) のコア・ワークアウトを完了しました。https://t.co/118mBDf7HM
                  21:09
                  @neoyocch それはうちのこですねー!ありがとうございます(^-^)
                  19:42
                  仕事終了。 さあ帰ろう? https://t.co/A0rSoCzqk1
                  19:41
                  RT @yasupapa0078: やりたいことがあっても、 失敗が怖くてチャレンジできない時。 人生で大きな選択をする時。 決断する勇気が必要な時。 色んなことを考えてなかなか前に進めない時。 私はこの動画をみて、 彼からチャレンジする勇気をもらいます。 https:…
                  19:37
                  RT @Sankei_news: 長野県防災ヘリ墜落…3人の死亡を確認、50代男性は即死状態 上空からの救助活動は打ち切り https://t.co/hRXuBkNqxN https://t.co/gsNRXSrkC7
                  12:59
                  慰安婦像の設置許可せず アトランタ、韓国系団体に通達(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/cu2cNjkrfX #Yahooニュース◆きっと場所を変えてまたやりだすんだろうな。しつこすぎる、、。
                  08:03
                  おはようございます。 行ってきます?
                  陶芸家日記 / - / -
                  2017年03月04日のつぶやき
                  0


                    22:23
                    【産経抄】日教組の問題を無視して森友学園をたたく民進党 その姿は…3月4日 https://t.co/vNzX3W8hck ◆森友学園をたたけばたたくほど、なんちゃら党は何かを隠したいとかごまかしたいという思惑があるのではないかと思うのだが
                    22:13
                    RT @sun_koubun: 一兆人民元を突破する中国の軍事費 https://t.co/MQkDE2PGsB
                    22:12
                    RT @hyakutanaoki: 「恨み続ける」って…。70年では全然足りないと言ってるんですね。戦争で被害を受けた世界のあらゆる国が、そうして「恨み続け」ていれば、この地球はどんな世界になるのか、想像もできないのか。それでも作家でしょうか! 彼はその翌年、「相手がいいと言う…
                    21:52
                    スーパーサラリーマン左江内 うーんさえないねー(^-^)
                    20:27
                    RT @muratagenzou: 辛かった事を 忘れるまで生きよう https://t.co/xBihQEnsrl
                    20:17
                    「指定日前にゴミ出し」など、ついやってしまいがちな犯罪(NEWS ポストセブン) https://t.co/AyAJ8WO2DB◆良く読んで覚えておきましょう
                    18:58
                    @ganaha_masako 応援してます?
                    18:51
                    RT @ganaha_masako: さて、早速追撃戦のお話です。3月中にのりこえねっと辛淑玉氏らに対する抗議の東京国民集会を行いたいと思います。皆様と力を一つにして我が国に仇なすものを払う企画です。その実現の為に皆様のお力がどうしても必要です。ご賛同いただける方は私のツイート…
                    18:48
                    RT @yokunatta: #森友学園 の件で「子供を使うな」という批判がありますが、これまでどれだけ左翼が子供を動員したか、具体的に画像を張っておきます。 臨機応変、ご自由にお使いください。 https://t.co/f12p9KLBeU
                    18:48
                    RT @uglykid_joe: 列車到着時にはこれ迷惑なんですよ。 瞬時に列車の行先を判断し、乗るか乗らないかを決める必要があるのにこれでは分からない。日本語表記に変わるまで待てば、列車は出発。 https://t.co/YIqcM1cyTO
                    15:44
                    RT @liyonyon: 国会は今、首相夫人が「私人か公人か」の問題で揉めているようである。首相夫人はいっさいの公職に付いていないなら当然私人ではあるが、首相夫人である以上、ただの私人でもない面もあろう。このようなどうでも良い問題を持ち出して政権を攻めようとするところは、日本…
                    12:49
                    RT @shion_444_: 嬉しい事、楽しい事 悲しい事、苦しい事 悲喜こもごも 様々な1年だったこと でしょう。。 でも、全ての体験は あなたに必要なものでした。 あなたの魂の成長のために 必然に起きたことでした。。 すべてのことに感謝して あなた自身をねぎらって あ…
                    12:49
                    RT @kochi2017: 幸せな結末 それは、、 童話の世界みたいな 結婚=happy endではなくて 究極、死ぬ時に 幸せな人生だったな。って、 この人で本当に良かった!って 心から思えること、言えること、、 私はそうなりたいし、そうしたいの。 #朝の…
                    12:23
                    RT @Sankei_news: 一向に晴れそうにない「慰安婦=性奴隷」という冤罪 朝日の「罪」は限りなく重い https://t.co/jJ3kXVahcs https://t.co/quLdXgn9cR
                    12:22
                    RT @dakarakoso: 情が深い人は 相反する思いを 同時に持つことが出来るから 好きなのに 嫌いで 寂しいのに 煩わしくて 怒っているのに 悲しくて 嫌いなのに 大好きで 簡単には 割りきれない感情の 外側だけで判断されてしまうことも あるけれど だからこ…
                    11:39
                    外国人のデモも禁止しないとつりあいが とれませんが、、。 https://t.co/I7xW841JuL
                    11:33
                    RT @Doronpa01: 支那では韓国排斥が進んでいます。オンライン化粧品店では「ロッテ製品は一切販売しない」の売り文句が、更にレストランでは「韓国人出入り禁止」の公示文も掲げられているそうです。さあ!パヨクしばき隊の皆さん、久しぶりの出番です!支那に行って仲良くしようぜと…
                    08:03
                    おはようございます。 行ってきます?
                    陶芸家日記 / - / -
                    2017年03月03日のつぶやき
                    0


                      22:46
                      RT @justawombat: 何度か書きましたが、イギリスに6年住んで、永住の権利も貰いましたが、選挙権は貰えませんでした。当たり前. https://t.co/plxAhlOKKO
                      22:45
                      RT @kohyu1952: シナが行ったグルジア虐殺から20年。1997年、ウイグルのグルジアで中国共産党が宗教行事を禁じた事にウイグル人が平和的なデモを行った。そこへ機銃掃射が行われ少なくとも100人以上が虐殺された。世界ウイグル会議のニュースレターが届いた https:/…
                      22:36
                      RT @liyonyon: 在日朝鮮人の金時鐘氏は毎日新聞に登場してきて、「侍ジャパン」の命名までに文句をつけて「なぜ"侍"か」と批判する。ならば新米日本人の私が答えよう。この日本では、「侍」はすなわち高潔と勇気と清い心のシンボル。堕落と卑怯と腐敗の代名詞となったどこかの国の「…
                      22:24
                      歴代侍Japanの中で一番弱いのか。 もしかして丸腰Japan(^^;) 刀はいずこ?
                      22:20
                      RT @samuraijapan_pr: WBC強化試合 試合結果 阪神 4-2 侍ジャパン https://t.co/F6OpHIsYWF #侍ジャパン https://t.co/99Wivs1cP3
                      22:15
                      廃棄依頼した「ハードディスク」がネットで売られ、生徒の氏名流出…法的責任は?(弁護士ドットコム) https://t.co/BYfJk8eroZ #Yahooニュース◆こういうことがあるから怖い。自分のパソコンのHDDは取り出して完全に破壊してから処分してます。
                      19:44
                      RT @sunbirdsan: 森友学園の件を共産党がとやかく言うのが見ていてアホらしい、そんな事を言うなら、日教組の教員なんかどうなるんだよ、国歌斉唱の時に起立をしなかったり、教科書に載ってないような反日授業を勝手にやったり。 それなのに森友学園の事を言うかね。 https:…
                      19:43
                      RT @ishiitakaaki: 3日の中国軍の爆撃機含む13機と、艦隊の共同訓練。領空・領海を避けたということなんでしょうが、この動きから見ると彼らの訓練意図の片隅に、一番発生確率の高い台湾有事の際の、宮古島限定侵攻、ピケットラインの設置、米機動部隊の沖縄、佐世保からの来援…
                      19:37
                      RT @nikkeistyle: そういえば決済画面や、注文後に届いた内容確認メールに怪しい点が……。安さにつられてネット通販で被害に遭った男性の実例に学びます。#ネット通販詐欺 #不自然な日本語 ?偽通販サイトに注意 詐欺の被害金を取り戻すには https://t.co/mC…
                      19:34
                      かんべんしてくれ! https://t.co/0nDh0oCKgt
                      19:32
                      RT @Sankei_news: 舛添要一前都知事を不起訴 東京地検特捜部 https://t.co/wAF1JaSbrT https://t.co/n70X380dP2
                      18:51
                      RT @liyonyon: 国会のなかでの「安倍政権潰し」は完敗に終わって、国会の外で「デモごっこ 」をやって憂さ晴らしとは、ほんとうに情けない人たちである。 https://t.co/IceRUB3fC5
                      18:42
                      RT @saki_1990_: そういえば、警察の方が良いこと言ってました。 「ツイッターは皆自分が思っている事を言っているんだから、必ず自分のアンチが出てくる。誹謗中傷されて当たり前です。反応する事がもっとも相手を喜ばせるのだから、不快ならブロックし無視してくださいとの事で…
                      12:25
                      RT @saki_1990_: 翁長知事の不正は舛添どころでない ??ほんの一部 那覇市長時代の談合、政治資金規正法違反 金秀グループとの癒着 毎年1000万円寄付 辺野古立体駐車場建設費その他工事落札。4億円工事代金取得 基地反対デモ参加(国へ工事中止訴訟可 ??6月に同…
                      12:22
                      いつも使っている運送業者。3月から運賃が2倍になりますって通告してきた。こんなに運賃が上がったんじゃネット販売は無理だなあ。有料のショッピングモールから何度もお誘いをいただいてますが、お断りという方向で返事をするしかないようです。
                      08:11
                      おはようございます。 行ってきます?
                      陶芸家日記 / - / -