粉引花絵カップ藤
島根県浜田市の石州亀山焼の陶芸作品の紹介と日常についてのブログ。
2017年10月13日のつぶやき
0


    21:51
    仕事終了。 さあ帰ろう? https://t.co/PvdwV46a5X
    07:45
    おはようございます。 行ってきます? https://t.co/uFHIOUkbO9
    陶芸家日記 / - / -
    2017年10月12日のつぶやき
    0


      21:42
      RT @Muranishi_Toru: アディーレ法律事務所が業務停止命令。弁護士はいかに倫理にほど遠い存在であるか。従軍慰安婦やAV女優は性奴隷、と国連にまで持ち出して国を貶めることを平気でやっている女弁護士を見ればよく分かる。金や名声を得るためなら手段は問わずに弁護士の仮面…
      21:41
      RT @liyonyon: 沖縄で米軍ヘリが炎上事故を起こすと、現地の基地反対派は早速「抗議」行動を始めたという。犯罪や不祥事があったら抗議するのは分かるが、ヘリという飛行機材の不慮の事故に対して一体何を抗議するのか、普通の人の私にはさっぱり分からないのだ。とにかく沖縄の反基地…
      20:46
      RT @aiko33151709: 民進でキボウに移った玉木雄一郎氏。国会の加計問題追及では民進のエースになると思わせた。安保法の衆院通過時は強く批判した。が、今、安保法推進の小池キボウにひれ伏す。「私は元々安保法推進派だった」とはびっくりだ。彼が今「新しい政治の流れを作る」と…
      20:39
      ただいまです。個展まであと2日。これはまにあわないということかな。明日の午後は市議会議員の期日前投票に行こうと思っていましたが、ちょっと微妙な雲行きになっています。
      12:12
      私立高の無償化 800億円必要 | 2017/10/12(木) - Yahoo!ニュース https://t.co/tFPeUn52ch @YahooNewsTopics■私立高校まで無償化する必要があるだろうか?
      11:24
      RT @egg9000: こんな人たちが町の往来を闊歩するようになった、これはおしまいの始まり。韓国の「ろうそく団」とまるで同じ。ヘイトスピーチ対策特別法以降、人権と民主主義を盾にますます活動が盛んになる、このようなデモはとても容認できるものではない。 https://t.co…
      11:21
      RT @seiichi_hikawa: 中韓留学生の超厚遇はおかしくないか? 京都府内の大学卒業で永住権構想も https://t.co/Hh7JAwPzdl 引用『奨学金の返済に苦しむ日本人学生や若者がいる一方、世界第2位の経済大国となった中国に手厚いのは問題。将来、納税者に…
      11:15
      RT @SaveTheAnimaIs: look at him glow https://t.co/uIyPay3WK7
      07:51
      おはようございます。 行ってきます? https://t.co/i16kBli65J
      陶芸家日記 / - / -
      2017年10月11日のつぶやき
      0


        23:26
        おやすみなさい。 楽しい夢を! Good night!Be happy:) https://t.co/xMsPXe7S6W
        22:34
        @aftersunset0007 お疲れ様です いいですねー! 私はきのうから禁酒です(>_<)
        22:33
        RT @aftersunset0007: @potterpotter おつかれさまー。今日はこれでのも? https://t.co/ZkeOBibaLC
        22:32
        「楽天カード」に他人が住所変更できる問題 既に対策済み(ITmedia NEWS) https://t.co/qcCoNAPh3G ◆怖い怖い!
        22:19
        RT @Sankei_news: アディーレ法律事務所に業務停止2カ月 事実と異なる宣伝繰り返し https://t.co/pEvKcNmyMc
        20:11
        お疲れ様です。作ったとりカップくんたちが、やっと乾燥して素焼きができる状態になりつつあるので、夕方から窯積みをしていました。他の物も積む予定ですので焼くのはもう少し先になります。(^^… 石州亀山焼https://t.co/EDKcGRb4kF
        14:43
        今日はちょっと用事があって浜田市役所へ行ったところ、1階のロビーに石州亀山焼の徳利とぐいのみが展示されてました(^-^) 場所: 浜田市役所https://t.co/iydgZFUB3o
        12:49
        RT @liyonyon: 枝野氏が「政治家の都合ではなく国民の声に押されて作られたのが立憲民主党」と語るのを聞いてわが耳を疑った。最初は希望の党への合流を希望してそれが叶わなかったから作った立憲民主党,それはまさに政治家の都合で出来た政党てはないのか。党首の第一声が真っ赤な嘘…
        12:47
        RT @jediknight0314: @surumegesogeso 共産→日本をダメにする。 立憲→日本をダメにする。 社民→日本をダメにする。 希望→日本と東京をダメにする。
        07:32
        おはようございます。 行ってきます? https://t.co/HyBwqbsXDK
        陶芸家日記 / - / -