粉引花絵カップ藤
島根県浜田市の石州亀山焼の陶芸作品の紹介と日常についてのブログ。
2017年05月28日のつぶやき
0


    20:44
    RT @namaehamada_nai: アラサー女子に対して古い方の姫様…! #おんな城主直虎 https://t.co/rJm2Yecgqm
    20:44
    RT @zibumitunari: これあれだ… 戦国無双で見たやつだ… #おんな城主直虎 https://t.co/rBiTqbJNht
    20:07
    @Hiroko15997539 教えていただき感謝! いま直虎つけました(^^)v
    20:04
    @Hiroko15997539 あれっ今日日曜日でしたっけ? 土曜日かと思ってました(>_<)
    19:37
    仕事終了。 さあ帰ろう? 今日作った皿は 白い釉薬をかけるかな。 https://t.co/0HjvzurW7k
    18:15
    今日は板皿の制作です(^-^) @ 石州亀山焼 https://t.co/hky8OwByij
    14:52
    @Hiroko15997539 いやいや最近常に筋肉痛ですよ?
    14:51
    RT @SatoMasahisa: 【魂が揺さぶられる。南スーダンから無事の帰国、一方、緊急患者輸送LR-2殉職隊員4名の部隊葬】 南スーダンから約40名が任務を完遂し無事の青森帰還、感謝! 一方、殉職隊員の部隊葬が札幌で挙行。彼らの功績や志を忘れてはいけない。合掌 https…
    09:41
    おはようございます。 行ってきます? って2時間くらい前にツイートしたはずなんですが、、(^^;) https://t.co/gZEfAJyo9j
    陶芸家日記 / - / -
    2017年05月27日のつぶやき
    0


      22:57
      RT @ExerciseGif: Ab Workout Circuit! ?? https://t.co/w5RO4HKhkZ
      21:11
      仕事終了。 さあ帰ろう。 あーさむ! ? https://t.co/V8BMm1zOxr
      19:23
      RT @Doronpa01: 安倍総理はイタリアで開催されているG7においてテロ等準備罪(共謀罪)の説明を行いました。各国からは日本の取り組みに支持の声が寄せられています。パヨクは日頃から「セカイヲミナラエー」と叫んでいますが、少なくとも先進各国ではテロ等準備罪を支持しています…
      19:23
      RT @enzuigeri08: 捨てて帰るんかいw 元からイメージ良くないけどこれはあかんやろ https://t.co/3Lb4wdJoNM
      19:21
      RT @toshio_tamogami: アメリカがICBMの迎撃実験を行うそうです。アメリカがミサイルを撃つことはかまわないが北朝鮮は撃ってはいけない、この国際社会の現実を皆さんはどう思われるのでしょうか。国際社会では力の強い者に正義があります。我が国ももう少し軍事力強化が必…
      16:57
      前にクマ、後ろに警官…逃走の3人「挟み撃ち」(読売新聞) https://t.co/9AfBVXDW4m ◆クマさんに表彰状!
      15:26
      RT @NBA_CURRRY1: アメリカのこうゆうところ本当に好き 日本だといちいち問題にするんだろな https://t.co/sEyyxgdIVa
      15:23
      RT @chiyokomeya: ちなみにクァッカワラビーってどんな生き物かっていうと、ずっと笑顔に見える可愛すぎる生き物です。まじ癒し。 https://t.co/dzI5Zx3uLb
      07:48
      おはようございます。 行ってきます? https://t.co/7XyudI9Nbr
      陶芸家日記 / - / -
      2017年05月26日のつぶやき
      0


        21:13
        @maoaihanahamir1 アイコンの白い猫さん。うちのたま君そっくりです(^-^)
        21:10
        @maoaihanahamir1 こんばんは!どうぞよろしくお願いしますm(__)m
        21:10
        @sugermilk3 こんばんは!どうぞよろしくお願いしますm(__)m
        21:10
        @AshinoTadashi こんばんは!どうぞよろしくお願いしますm(__)m
        21:10
        @33maakun こんばんは!どうぞよろしくお願いしますm(__)m
        21:09
        @mica773rk こんばんは!どうぞよろしくお願いしますm(__)m
        20:08
        仕事終了。 さあ帰ろう? https://t.co/2qxVDdO4ui
        19:47
        RT @Sankei_news: #カール ネット転売で10万円超の出品も 商品説明に「生産終了」「入手困難」のうたい文句 https://t.co/TA9JosdJVq #カール販売中止 https://t.co/02KEbm4eg2
        19:46
        RT @WSJJapan: フェイスブックはわれわれを不幸にするか? 新たな研究によると、#フェイスブック を使えば使うほど健康度が下がり、人生に対する満足感が低くなるという。#SNS https://t.co/ILildIiSWd
        19:37
        今年は青学場所というのが あるらしい(゚Д゚) https://t.co/fCWveudoEv
        10:46
        RT @Koshi19910419: 4月から発行を始めた「八重山日報 沖縄本島版」が沖縄タイムス等の妨害にもかかわらず、新規購読が1カ月で2000部に達したそうです。また、年内に本島での新規購読5000部を目指しているようですので、御協力をお願い致します。 https://t…
        10:43
        RT @FIFI_Egypt: 例文が全て「うんこ」のうんこ漢字ドリルが流行ってるらしいけど、私は息子には普通のドリルでいいや。うんこが気を引くのはわかるけど、勉強って、遊びにする必要があるのかな?勉強の面白さはそこでは無い気がする。かつて文科省が体育でヒップホップを導入した動…
        陶芸家日記 / - / -