粉引花絵カップ藤
島根県浜田市の石州亀山焼の陶芸作品の紹介と日常についてのブログ。
2017年08月10日のつぶやき
0


    22:22
    @seiyukai11 同じですね(^^)v
    21:30
    @hiropy_0611 いまわんわん泣いてます(T_T)
    21:20
    @Hiroko15997539 私も娘ラブなのでつらいです(T_T)
    21:00
    @Hiroko15997539 また帰ってしまいました(T_T)
    20:43
    娘たちと焼き肉を食べてきました。今度はいつ会えるかなあ。 https://t.co/fsTnsR08bY
    17:26
    RT @KML3RmOipyrCfh3: ふぅ、ダイエットダイエットっと https://t.co/yz7R60Gru9
    12:52
    「あなたに7億円を譲渡したい。善意の申し出です」――“現金譲りますメール”の騙しの手口を関係者が密告(週刊SPA!) - Yahoo!ニュース https://t.co/74MuN4hbza @YahooNewsTopics■この手のメールは最近twitterに多いです
    12:16
    RT @inabawataru: 写真集のために10年以上廃墟を撮影してきたけど、初めて居る筈が無いものが撮れて死ぬほどびっくりした。 https://t.co/cFC6wOAHap
    11:57
    RT @sho_007000: 人知れず流す 涙は 綺麗な星に 変わる だろう 嫌なことは 嵐のように 過ぎてゆく から またいつも の素敵な 笑顔を 見せてくれ ないか https://t.co/JX4CQB5q9D
    11:56
    RT @NeFuku: 適度な混雑具合で快適に見れました。涅槃図、細かい描写がみててあきないし、モネのルーアン大聖堂美しいし、コローもシスレーも好き、古代エジプト彫刻も豊富で楽しめました〜。 https://t.co/3Fv4TRw5hV
    11:55
    RT @singoikenban: 何を言っても駄目な人は放置しておいても自ら自滅していきます!何とかしてあげたい、今なら間に合うと思い手を差しのべても、その手を掴まず払い除ける!理解しようとせず痛い目を見ないと解らない!解った時がまだ間に合えば良いが時すでに遅しと言う場合も!…
    08:02
    おはようございます。 行ってきます? God bless u! https://t.co/wiQqcxOTW8
    陶芸家日記 / - / -
    0


      - / - / -