粉引花絵カップ藤
島根県浜田市の石州亀山焼の陶芸作品の紹介と日常についてのブログ。
2017年08月09日のつぶやき
0


    22:33
    おやすみなさい。 楽しい夢を見てくださいね。 Good night.Be happy:) https://t.co/R0Rr7ikZge
    20:26
    公開大捜索で 浜田駅が出てた。 彼は誰だろう?
    15:07
    北朝鮮が「グアム周辺に火星12を発射」と米トランプ政権に警告 小野寺防衛相名指しで「日本列島を焦土化できる」(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/MQcd5MCHyL ◆それでも安倍は戦争をやめろと言う連中がいる。言ってく先が間違っている。
    13:33
    RT @KGN_works: あの「修学旅行で外国人に話しかけよう」っていうのがどれだけ「当の外国人観光客にとって嫌な思い出を作ってるか」に思い至らないあたり、指導してる学校も教育委員会も教諭も  お里が知れる と思いますよ。下品きわまりない。
    13:32
    RT @sharenewsjapan: 半井小絵「鎮魂の日に“安倍辞めろ”と主張してた人達の主張は、犠牲者や被爆者に大変失礼!広島の問題を全て政治の問題にすり替えてる!」(※動画あり) https://t.co/b5Z7LbstO1
    12:44
    RT @Doronpa01: 長崎に原爆が投下された11時2分、慰霊式会場ほか長崎各地で黙とうが捧げられる一方、反核反戦を謳う似非平和団体、パヨク勢力は抗議活動やデモを行っています。広島でも同じでしたが彼らには人間としての心がありません。思想の左右はともかく多くの方がなくなった…
    07:50
    おはようございます。 行ってきまーす? https://t.co/htB8dZHhF4
    陶芸家日記 / - / -
    0


      - / - / -