粉引花絵カップ藤
島根県浜田市の石州亀山焼の陶芸作品の紹介と日常についてのブログ。
2017年08月07日のつぶやき
0


    20:37
    仕事終了。 さあ帰ろう? https://t.co/OND0lX7guk
    16:42
    @Hiroko15997539 同じタイトルの映画が昔作られてて、 それの続編みたいな感じでした。 なかなかおもしろかったですよ。 ハラハラドキドキしました(゚Д゚)
    16:26
    RT @nanaoshigure: 自動でデータを保存してくれるマシンがすごくくだらなくて好き https://t.co/sNv5n1rNiR
    15:03
    RT @ganaha_masako: 拡散希望 依田さんの件が産経yahooニュースに!よそからやって来た活動家に対して地元の人が声を上げています。正当防衛も認められない、"反戦平和は免罪符"こんな沖縄はおかしい。依田さんを皆で守り、左翼から沖縄を取り返しましょう! http…
    11:48
    先日作ったマグカップ。きのうから高台部分の削り仕上げをしています。やっと半分近くすみました。そのあと取っ手付けになりますが、真夏なのであまり固くならないうちに手早くやってしまなければ、、 @… https://t.co/MwMncwjI2l
    08:08
    おはようございます。 行ってきます? https://t.co/dBIKtwJZti
    陶芸家日記 / - / -
    0


      - / - / -