粉引花絵カップ藤
島根県浜田市の石州亀山焼の陶芸作品の紹介と日常についてのブログ。
2017年08月06日のつぶやき
0


    21:09
    RT @EDGE_P226_G: ?お前呼ばわり ?直ちになのか5分なのかわからない ?このままでは〜被害が及びました本当にありがとうございました ?最新のウイルスをダウンロードさせる畜生 ?濁点文字だけ半角 ?取ってつけたようGoogleロゴ 最高に草 これに引っかかる人は…
    20:30
    仕事終了。 さあ帰ろう? https://t.co/SN4utt7kGd
    19:23
    RT @Doronpa01: 昭和15年(1940年)の新聞(東亞日報)が南鮮で話題になっています。内容ではなくよく読むと漢字交じりハングル文になっています。南鮮人の反応「1940年になってもハングルが廃止されていない?学校で習ったのと違う。嘘ニダ」「朝鮮人抹殺計画は何処に行っ…
    15:32
    @Hiroko15997539 おとといは前半を、きのうは後半を見たはずなんですが、あんまり覚えてないんですよ(゚Д゚)
    14:58
    @Hiroko15997539 実はきのうもおとといも 見ながら寝てしまったんですよ。 今晩は3度めのしょうじきかな(^^;)
    14:56
    使えないプリンター。 明日返品しよう(゚Д゚)
    12:20
    RT @fashionpressnet: 「レオナルド×ミケランジェロ展」三菱一号館美術館で開催中 - 2人の天才が描く、日本初含む65点を展示 - https://t.co/cuF4cUToK7 https://t.co/j4yGgXLDPT
    12:14
    プリンター到着。 やっぱりAmazon速いなあ!
    12:13
    @Hiroko15997539 なんだかよくわからなかったですよ(>_<)
    12:12
    @KAKURE_SPEC うーんって感じです(>_<)
    08:35
    おはようございます。 DVDでシンゴジラ観てて寝不足です あー眠い(>_<) 行ってきまーす? https://t.co/bltAvYCLLJ
    00:33
    おっシンゴジラに 片桐ハイリさん 目が覚めました(゚Д゚)
    陶芸家日記 / - / -
    0


      - / - / -