粉引花絵カップ藤
島根県浜田市の石州亀山焼の陶芸作品の紹介と日常についてのブログ。
2017年08月03日のつぶやき
0


    21:36
    RT @x__ok: 日本のテレビ。緊急地震速報と同じ速報のテロップと警報音を出して誰々が入閣したと延々とやっている。国会中継もまともにテレビ放映しない国がこれをやっているのだ。異常だと気がつかない国民がいるなら、すでにかなりイカレていると思った方が良い。
    21:34
    RT @wesym935: ”また明日”って 別れ際に 交わす 何気ない言葉 また逢える あたりまえを ”また明日”で 終わる 今日の ちぃさな奇跡を 昨日より 今日が 少しだけ いい日になるよぅ 胸に刻んで https://t.co/sMjB81lbqI
    20:27
    今日は右肩がガタガタ(>_<)
    18:18
    RT @milkymirukun: お水は水道から直飲み派です。 https://t.co/g0DG49u661
    07:40
    おはようございます。 行ってきます? https://t.co/P6UXTwmnmi
    陶芸家日記 / - / -
    0


      - / - / -