粉引花絵カップ藤
島根県浜田市の石州亀山焼の陶芸作品の紹介と日常についてのブログ。
2017年08月02日のつぶやき
0


    21:40
    RT @ransedoukoukai: ぼくちょっとだけスワヒリ語やってたんですけど、先生が「市販のスワヒリ語の教科書はダメだ!アフリカで初対面の人相手の自己紹介で個人情報ベラベラ喋るなよ!死ぬぞ!?」という考えの下授業用の教科書を手作りしていて、挨拶より先に「お前は金か?それ…
    21:31
    きのう今日肉体労働をして、身体中の筋肉が悲鳴をあげてるのでうなって寝てます。
    21:09
    RT @yutakirima2015: 拡散!■老犬がどんどんすてられている。病気、認知症、動けなくなったなどの理由。彼らに罪はない。彼らはただ年を重ねただけ。それは飼い主も同じこと。すてられる理由は一切ない。老犬をすてないで。 https://t.co/H53Fa9FjLf
    21:00
    RT @wadachinmi: みなさん、こんにちは! 今日から8月ですね^^ 毎日暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか? さて、方円窯につづきまして昨日、石州亀山焼の陶器が入荷しました。... https://t.co/rrRGvKViSC
    20:48
    RT @chilime: 「誰だって下心ない相手には親切しないでしょ?」と話を振られて「妊婦さんとか子供連れとかお年寄りとか、普通に席譲りますけど、特に下心とかは…」と返したところ、「自分が損するだけなのに?」と更に問われてちょっと呆然とするなどしました。…損するって、何の損得…
    19:51
    仕事終了。 さあ帰ろう? https://t.co/RdWbAhGti0
    17:40
    Android端末の情報を中国のサーバに送信、「問題ない」とメーカー反論 - 産経ニュース https://t.co/8cAyz49iY5 @Sankei_newsさんから■問題ないわけない!
    12:57
    RT @PIN_VID: https://t.co/NEU960UC3l
    08:07
    おはようございます。 今日も暑い1日になりそうです。 熱中症に気をつけてくださいね。 行ってきます? https://t.co/pIG9IOvXb3
    陶芸家日記 / - / -
    0


      - / - / -