粉引花絵カップ藤
島根県浜田市の石州亀山焼の陶芸作品の紹介と日常についてのブログ。
2017年08月01日のつぶやき
0


    21:36
    @Hiroko15997539 例外中の例外ですよ。 夏にそうめん食べないと 死んでしまいます(゚Д゚)
    21:29
    @Hiroko15997539 そうめん大好きなので、私はものすごいたくさん食べますよ。そうめんだけはね(^^)v
    21:27
    RT @tmaita77: 「返さなくてもいい」奨学金が増加中!知っておきたい給付型奨学金制度の最新事情(ESSE-online) - Yahoo!ニュース https://t.co/heDsFVsJbS  情報収集力は大事や。
    21:26
    RT @YzUsz: 那覇市議会議員選挙後に 何故か大量に転出届けが 出されました。約2000人 しかも転入先がなんと、名護 じゃないですか! 前回の名護市長選では選挙後 行方不明住人500人でした。 選挙投票移民を早期に割出し 検挙して下さい。賃貸業者 さんも情報提供を 因み…
    21:22
    夕方そうめんをたらふく食べてから、親戚の家にお中元を持って行ったら、そうめんをたくさんくれた件は、ないしょです(^^;)
    16:11
    RT @NPA_KOHO: 【一人で悩まず、早めの相談を】 ストーカーや配偶者からの暴力事案等(DV)を始めとする恋愛感情等のもつれに起因するトラブルは、早期の対応が決め手です。 詳しくはこちら。 https://t.co/7ePqmvKdeK https://t.co/Byd…
    16:10
    RT @Sankei_news: PM2・5で420万人死亡 世界の死亡リスク要因の第5位 https://t.co/Iv7bsYZc2V https://t.co/tejQcP91zw
    08:51
    おはようございます。 行ってきます。 今日から通常のお仕事に戻ります! https://t.co/OzUHmWwfCI
    陶芸家日記 / - / -
    0


      - / - / -