粉引花絵カップ藤
島根県浜田市の石州亀山焼の陶芸作品の紹介と日常についてのブログ。
2017年07月14日のつぶやき
0


    20:07
    道路と植え込みの隙間とかにはえてる雑草を見ると、むしょうに抜きたくなる。こういうのはだめだ!(>_<) https://t.co/fFQ8SiF8zm
    12:51
    RT @sun_koubun: 中国政府、劉暁波さんの骨を遺族に渡さない「政治犯の刑期は未満のため」という理由で、骨になっても刑務所で過ごす。真の目的は民主活動家たちが劉暁波さんの墓参り禁止。 日本の皆さん、共産主義者の悪辣をじっくり見てください。無神論で死者の祟りも何もかも恐…
    12:50
    RT @odorukodomo8910: おじいさんのナンパ。 https://t.co/0TEDVa0AE4
    12:50
    RT @poke_go_eno: ツイッターで時々見かける、この時期スマホが熱くなるから保冷剤を後ろにつけよう!とかいうアドバイス 絶対やっちゃだめです 急激に冷やすと中の基盤が結露して故障する可能性が高くなります。 やるのであれば、市販である冷却シート(アルミ板)を貼り付けて…
    12:47
    RT @lesharicots: Twitterで見た、 とうもろこしを縦に四等分して片栗粉をまぶし、170度の油で揚げて、バターとお醤油と砂糖のたれに浸けるというのをやってみました。 これはアカンヤツだ!おいしすぎ! https://t.co/fz9YmqSjPg
    11:48
    インフラ破壊し1年後に9割死亡 「電磁パルス攻撃」の恐怖(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース https://t.co/lESPCvKffm @YahooNewsTopics■国会は、なんとか学園の話ではなく、こういう危機に直面していることを真剣に議論してほしい
    09:46
    @antenna82112691 明日から松江で個展なので、 ちょっと仕事して午後は 買い物してきます(^^)v
    07:47
    おはようございます。 行ってきます。? https://t.co/wrLfM2uZ72
    陶芸家日記 / - / -
    0


      - / - / -