粉引花絵カップ藤
島根県浜田市の石州亀山焼の陶芸作品の紹介と日常についてのブログ。
2017年07月09日のつぶやき
0


    22:49
    @antenna82112691 了解です。ちょっと熱弁してきます(^^)v
    22:45
    @kozuda83 ですね。 高橋一生さんと同じく楽しみな 俳優さんがまた増えました(^-^)
    22:39
    @kozuda83 女城主直虎ではなく、龍雲丸が行くって タイトルでもいけそうな気がします
    22:32
    @kozuda83 彼はなかなかいい目をしています。 直虎で彼なくしてはドラマは成り立たないと言っても過言ではないですもんね!
    22:29
    @antenna82112691 同業者の組織がありましてね、そこからの依頼です。アナログの人たちをデジタルの世界へ、ネットの世界へ。可能性について話しをしなきゃならないんですが、まずわかってはもらえないでしょうね(^^;)
    21:51
    @pon0404 わかりました、この人たちはポテトヘッドだ! ですね
    21:48
    @pon0404 それが1番効くのかも(゚Д゚)
    21:47
    @Hiroko15997539 そうですね。まずは始めることが大切ですもんね。あとはおいおいやっていきますか(^^;)
    21:44
    @yh16am ありがとうございます。 がんばりますm(__)m
    21:44
    @pon0404 見られまたよ
    21:44
    @pon0404 ありがとうございます。 講義する方の観点から書かれていて 凄い参考になりますm(__)m
    21:40
    @Hiroko15997539 スマホは持ってるけど、FacebookもTwitterもしたことがない人たちが相手なんですよ。したかったらもう自分でやってるもんでしょう?なかなか手ごわい相手なんですよ。
    21:32
    俺が話をしたっていったい どれだけわかってくれるんだろう(^^;) 共感を得ることができるのか もしくは総スカンを食らうのか。
    21:21
    訂正 描いた ではなくて 書いた です
    21:20
    今月同業者の皆さんにSNSを使っての講義をすることになりました。特にFacebook,Twitter,Instagramを使ってのものになる予定です。読んでおいたほうがいいよってサイトがありましたら教えていただけませんか?もうずいぶん原稿は描いたのですがちょっと自信がなくて、、。
    20:38
    ついに時が来たな
    20:33
    今日から俺は龍雲丸だー
    20:29
    捕まらぬための城 もあるんでさー
    20:04
    気賀を井伊が治めるとな #おんな城主直虎
    20:02
    #おんな城主直虎 始まった!
    12:51
    「旦那デスノート」がネット上で話題となっているらしいですね。個人が特定されないように気をつけてください。男性は見ない方がいい。
    11:41
    @antenna82112691 あーコーヒーが美味い!?
    10:11
    で、結局20時間くらい寝てたんだな。 自覚症状はなかったけど 故障してたのかな?(^^;)
    09:06
    おはようございます。 ずーっと寝てました(^^;) 行ってきます。? https://t.co/BU6yyiiFl7
    陶芸家日記 / - / -
    0


      - / - / -