粉引花絵カップ藤
島根県浜田市の石州亀山焼の陶芸作品の紹介と日常についてのブログ。
2017年06月10日のつぶやき
0


    22:48
    おやすみなさい。 楽しい夢を見てくださいね。 どうか動悸がおさまりますように。 Good night.Be happy:) https://t.co/pUn5B84CKW
    21:20
    @Hiroko15997539 焼け石にさつまいも でもいいかも
    21:15
    うーんそれほど間違ってるとは思わないけどなあ(^^;) https://t.co/4r3fJYFgFd
    21:07
    RT @toppic008: 焼肉屋さんでお楽しみセットを頼んだら。 これは凄いけど美味しく見えなくなっちゃった。。。☆参考になったらRT☆ https://t.co/TW65Jx48e9
    21:05
    RT @omoshiroihanasi: 一年間棒を振るのがイチローで 一年間を棒に振るのが一浪 点を取れるのがイチローで 点を取れないのが一浪 ファンを駆り立てるのがイチローで 不安を駆り立てられるのが一浪 狙ったところに落とせるのがイチロー 狙ったところに落とされるのが一浪
    18:13
    RT @okada014: . 大切なのは 「愛国心」「民族愛」 これを失った 国家・民族は いとも簡単に侵略を許し あっという間に滅びる。 . https://t.co/Y936rsayaM
    18:12
    RT @shikarare084: ゴミ箱が楽しそうな件。 https://t.co/xaHsc0BoMJ
    18:10
    RT @kitanihonganba: 百田尚樹氏「講演会中止」に「共感」した有田芳生議員に集まる批判(デイリー新潮) https://t.co/oasghBiSka 思想信条は色々有るだろうが 反対意見や受け入れられない相手の発言を 脅しで力づくに言論を弾圧をするのは許され…
    18:05
    @miaraka_foana えっまじですか?豪傑?
    16:33
    関学大・多田修平が9秒94マーク!追い風参考4・5m(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/xmdfFS6Z8r @YahooNewsTopics ■追い風参考記録とはいえ、ついに、、、。
    07:44
    おはようございます。 行ってきます? https://t.co/2V1Ka5ifkJ
    陶芸家日記 / - / -
    0


      - / - / -