粉引花絵カップ藤
島根県浜田市の石州亀山焼の陶芸作品の紹介と日常についてのブログ。
2017年05月19日のつぶやき
0


    21:42
    RT @ColtSsr: 近所のスーパーの商品PR用画面がこうなってた #ランサムウェア #ウイルス #やばい https://t.co/2fkMEIwWK8
    19:52
    仕事終了。 さあ帰ろう? https://t.co/cKqTm0Hd70
    18:48
    RT @Kantei_Saigai: 【クマから身を守るために】山菜採りのシーズンを迎えましたが、山に入る以上、クマと遭遇することがあります。クマと出会わないために注意すること、出会ってしまった時にとるべき行動を確認しましょう。 https://t.co/RPDdclmhHQ
    18:47
    RT @tanaka_tatsuya: 新パン線 試運転 (今後の展覧会で展示の予定) https://t.co/wlVxkCeqC8
    17:36
    RT @Doronpa01: 共謀罪が与党側の賛成多数で衆院法務委員会を通過しました。野党側は相変わらずの「反対」一辺倒で何に反対しているのかさえ分からない状態です。最後に野党から「一般人も捜査対象になる恐れ」が指摘されていましたが我々の知る「一般人」はテロの準備活動などしませ…
    12:51
    猛スピードの逃走車を瞬時に確保! 無理やり停める「スパイクストリップ」の威力が想像以上にスゴい https://t.co/zqmFxeR4ky ??日本にはないのかな?
    12:11
    RT @NISE_TOEIC: 「あなたが教室で使ったのは、この金のレコードですか?それとも銀のレコードですか」 「どちらでもありません。黒のレコードです」 「あなたは正直者ですね。著作権使用料をお支払いください」 #JASRAC https://t.co/cE09eCkfbJ
    12:10
    RT @liyonyon: 日本の尖閣領海上空で中国海警局が「ドローン」を飛ばし、自衛隊機が緊急発進した一件、それはおそらく、自衛隊を疲労させ日本側の防備体制をかく乱する中国側の新戦術である可能性が大。そして今からかく乱戦術を開始するのは、本格的な侵略行動を行う前兆であるかも知…
    12:09
    RT @dobutsu_syu: 【ホッキョクグマは鼻を隠す】 ホッキョクグマは一面真っ白な北極では 真っ黒な鼻が目立ってしまうので 『隠しとかなきゃ!』と 両手で鼻を隠します。 これは狩りの最中に よく見られる行動だそうです。 https://t.co/iXEsS8SbZf
    11:41
    @Hiroko15997539 がんばってはいますが、なかなかはかどらないですね。 もっと真剣にやらなくては!
    07:34
    おはようございます。 行ってきます? https://t.co/e9i1iexPnx
    陶芸家日記 / - / -
    0


      - / - / -