粉引花絵カップ藤
島根県浜田市の石州亀山焼の陶芸作品の紹介と日常についてのブログ。
2017年05月16日のつぶやき
0


    12:01
    RT @syotaku: 職人は自分の技術を誇れる仕事を熱心にします。やりがいのある仕事ほど熱心に気合いを入れて仕事をします。設計をする上で職人を活かすことを第一に考えて図面を作り、職人と一緒に作り上げると良いものになります。#kenchiku https://t.co/gEh…
    11:59
    @antenna82112691 ファイト!(^^)v
    11:59
    @Hiroko15997539 洗濯もあと2回やらなきゃ(゚Д゚)
    10:02
    おはようございます。 今日は仕事はお休みで、部屋の大掃除をしてます。もらったテレビをすえつけるのに大騒ぎしてます。アンテナがまだアナログ放送用だからなあ。とりあえずDVD見る用で(^^;)
    陶芸家日記 / - / -
    0


      - / - / -