粉引花絵カップ藤
島根県浜田市の石州亀山焼の陶芸作品の紹介と日常についてのブログ。
2017年05月13日のつぶやき
0


    22:43
    今日は昼ご飯に人生で一番まずいトンカツを食べた日。忘れたいわー(>_<)
    22:40
    RT @yu_n0809: 略語について皆さんの誤解が多いようなので、ついあらぬ方向に想像しがちなJK、JC、JSについて説明しておきますね https://t.co/rmbQsxuiSD
    22:26
    @Hiroko15997539 はい
    22:25
    @Hiroko15997539 明日はかなり展示替えしますので、 朝忙しいです■D\(^^
    22:24
    @foana_miaraka あさっても仕事なんですよー(T_T)
    22:24
    @foana_miaraka 明日も仕事なんですよー(T_T)
    22:23
    @Hiroko15997539 これから飲みますよ■D\(^^
    22:20
    もちます明日も 訂正 もちろん明日も の間違いですm(__)m
    21:58
    やっと明日の準備が終わりました。 さあ帰ろう。 もちます明日も、しまね暮らしの工芸展に 行きますよー!? 帰ってのむぞ!? https://t.co/TwNenPAztZ
    19:53
    しまね暮らしの工芸展から ただいまです(^-^) https://t.co/lo3lR2QVuS
    06:05
    おはようございます。 しまね暮らしの工芸展に行ってきます? https://t.co/vNfp9xAwvj
    陶芸家日記 / - / -
    0


      - / - / -