粉引花絵カップ藤
島根県浜田市の石州亀山焼の陶芸作品の紹介と日常についてのブログ。
2017年05月09日のつぶやき
0


    21:49
    @Hiroko15997539 かもしれないですね。 目の前のことに、集中集中(^^;)
    21:38
    RT @abck50: 小沢一郎「安倍政権の支持率が高いのは、国民の意識がおかしいから」 https://t.co/djgZHBjZIf お前らが政治家で居られるくらいだから国民の頭がおかしいのは間違いない
    21:36
    @Hiroko15997539 もう数百回はやってるはずなので、慣れてるはずなんですが(^^;)
    21:35
    @foana_miaraka おやすみなさいです(^-^)
    21:26
    最近毎日ガソリンスタンドで給油してます。たまにはね失敗もやらかしますよ(>_<)
    21:18
    @himenogi プレゼントしてきました(^^)v
    21:16
    @Hiroko15997539 おっちょこちょいなんですね。 なんか考えていたのか なにも考えていなかったのか(>_<)
    21:14
    @foana_miaraka 危うくどっかんやるところでした(>_<)
    21:14
    @himenogi 不注意ですね。おっちょこちょいなんです。 ちょっと前も給油口のキャップを締め忘れてガソリンスタンドにおいてきてしまったし(^^;)
    20:55
    今朝ガソリンスタンドで給油しました。 もう少し入るだろうもう少し入るだろうって入れてたら、ばーっとガソリンがあふれてしまって、びっくりびっくりでした。真夏なら発火するところでしたね。危ない危ない(>_<)
    19:23
    しまね暮らしの工芸展から ただいまです。 今日はあいにくの雨でした。 明日からはきっと、、、!(^^;) https://t.co/Ad15tTuoB7
    15:00
    しまね暮らしの工芸展 5月9日〜15日 一畑百貨店松江店 @ 一畑百貨店 https://t.co/vIoSD4eUK6
    14:54
    しまね暮らしの工芸展 5月9日〜15日 一畑百貨店松江店 @ 一畑百貨店 https://t.co/zYaNoiwU4r
    06:03
    おはようございます。 今日からしまね暮らしの工芸展が始まります。行ってきます? 15日まで 一畑百貨店松江店6階催事場にて https://t.co/5OlfgCcfJN
    陶芸家日記 / - / -
    0


      - / - / -