粉引花絵カップ藤
島根県浜田市の石州亀山焼の陶芸作品の紹介と日常についてのブログ。
2017年05月08日のつぶやき
0


    22:10
    最強の「デートカー」再び!? 復活が噂されるホンダ・プレリュードを予測 https://t.co/0WUkhS3WxB ◆今の若者に売りたいのなら、同世代の若者がデザインして企画しなきゃ。車もガソリンも自動車保険も高いんじゃ若者は車に乗れないよ。
    21:52
    @zoosaki 以前はよく通販で買ってたんですが、 近年はすっかり忘れてしまって、とんとごぶさたしてました。高いですがなかなか歯ごたえもあって美味いんですよね(^-^)
    21:50
    @miracle_Nyang 天ぷらとか卵とじとかね 美味いんですよ(^-^)
    21:46
    @hiropy_0611 えっうそばっかり(゚Д゚)
    21:27
    この時期なぜか北海道の行者ニンニクを 思い出します。
    21:25
    @hiropy_0611 へんぺいくんですか?(^^)v
    21:24
    先日ローソンで買ってきて飲み忘れてしまって、目の前にある常温のペプシゼロ。なぜ飲み忘れてしまったんだろう?存在を忘れてしまったからだね。なぜ存在を忘れてしまったんだろう。それはねいっしょに買ったたくさんのポテトチップスにとても気をとられてしまったからだね。やっとわかったわー!
    21:11
    @ryoseto3 おきづかいありがとうございますm(__)m
    21:10
    @hiropy_0611 まじですか、そういうやつはいりませーん(゚Д゚)
    21:09
    亀田興毅氏が1000万円マッチで配信サーバーをダウンさせた理由とは?(THE PAGE) https://t.co/wt4lajufAa ◆AbemaTVでさっき見ましたが、亀田氏鍛え直せなばまだまだやれそうですね。まだ若いのにもったいない、、。
    18:44
    RT @yoshidakoichiro: 我が国の国旗に準ずる旭日旗をサッカーのサポーターが掲げた事をAFC(アジアサッカー連盟)が信じ難い事に「差別的」として処分を行った件、これは個別のスポ−ツやサッカークラブの問題ではなく、我が国の名誉と尊厳を否定する大変な問題であり、政府…
    18:42
    RT @yoshiopiiya: メルカリで俺が売られていた。 2万円。。 https://t.co/6aGHlhuMeb
    18:41
    RT @TakamichiGodai: 日本を中国と対等の国と勘違いしてませんか? 国連において中国は安保理事国、日本は敵国指定国。 米国との連携無く武力使ったら、中国は合法的に日本侵略できます。 9条があるから奪われた国土は取り戻せません。 竹島・北方領土の例がありますね。
    18:09
    @Hiroko15997539 今日は恐ろしく真っ白でしたよ(゚Д゚)
    17:58
    ただいまです。 今日も宍道湖の向こうは黄砂で白かった。 https://t.co/hm9q2b47sA
    17:31
    そうそう展示会の日程を間違えてました。 正しくは9日から15日です。m(__)m
    17:30
    @hanapekochan819 ありがとうございます。 応援してくださいねm(__)m
    17:29
    @Hiroko15997539 出雲大社とか石見銀山とかもありますよー。 たまにはおいでになったほうが(^^)v
    17:28
    @hiropy_0611 明日からまた展示会なんですよ。 宍道湖のまわりは黄砂で 真っ白でした(>_<)
    06:55
    おはようございます。 今日は作品搬入に松江に行ってきます。 明日から16日まで、しまね暮らしの工芸展が一畑百貨店で開催されます。陶器、木工、和紙、染織などとの工芸品の展示会です。 https://t.co/ZjC8nCXKKa
    陶芸家日記 / - / -
    0


      - / - / -