粉引花絵カップ藤
島根県浜田市の石州亀山焼の陶芸作品の紹介と日常についてのブログ。
2017年05月07日のつぶやき
0


    20:48
    RT @sky_viewer: 嫌らしい策の筆頭 #おんな城主直虎  #真田昌幸 https://t.co/n0rURoOsyt
    20:47
    RT @sakura_ume33: 完璧鶴な政次でした。 柴咲コウへのインタビューにもあったように魂をぶつけ合う回でしたね。 今川と武田の関係も、政次と直虎の関係も変化が見られて、今後も目が離せません… #おんな城主直虎 https://t.co/5WauY8EbDL
    20:03
    @Hiroko15997539 ありがとうございます。 直虎でも見てます(^-^)
    20:02
    @foana_miaraka ありがとうございます。 明日はまた違う展示会の搬入に 行ってきます?
    20:02
    直虎タイムだ(^-^)
    19:30
    カラコロ工房からただいまです(^-^) 今日で個展も無事終了しました。 皆様たいへんありがとうございましたm(__)m https://t.co/7PZrAOs8PP
    12:35
    @kosian0329 いちおう目は覚めました(^^)v
    11:27
    RT @kururin0107: 拡散希望 友達の車が盗難にあいました!以下抜粋。 5/4の夜から5/5の早朝の間に、青のスカイラインGTR(33)が盗難にあいました。 特徴としては、リアのスポイラーを外しています。 アップした画像のスカイラインGTR(33)を見た方は情報…
    10:39
    RT @liyonyon: 川崎Fのサポーターが旭日旗を掲げただけで、アジアサッカー連盟から「無観客処分」を科された。この理不尽の処分は明らかに、日本という国と日本国民にたいする露骨な差別である。国内の左翼はよく「反差別」云々というが、今、もっとも酷い差別を受けているのはまさに…
    09:59
    @Hiroko15997539 ガムってどこ食べても 目が覚めることがわかりました(^^)v
    09:50
    カラコロ工房 @ カラコロ工房 https://t.co/Q61Z9k1NaF
    09:50
    カラコロ工房 @ カラコロ工房 https://t.co/YfGFVFL3DD
    09:49
    カラコロ工房 @ カラコロ工房 https://t.co/WVCSuyw4ee
    08:40
    @kosian0329 あわわです(^-^)
    08:40
    @jg8rktcharlotte 斬新でしょ(^^)v
    06:46
    車の運転するからさあガム噛むぞって 食べたら銀紙だった。  けっこう目が覚める。
    05:53
    おはようございます。  行ってきます? https://t.co/tAeCCzzMxc
    陶芸家日記 / - / -
    0


      - / - / -