粉引花絵カップ藤
島根県浜田市の石州亀山焼の陶芸作品の紹介と日常についてのブログ。
2017年04月17日のつぶやき
0


    22:12
    RT @kaminoishi: 台湾の台南市郊外烏山頭ダムのほとりに立つ八田与一像の首切り事件。台湾と中国の統一を主張する元台北市議の男が出頭。極めて残念な事件ですが、改めて八田与一の功績と日台の友好が確認されると思います。5月8日は八田氏の命日、国民党政権でさえ功績称え式典を…
    21:58
    RT @nile_empire: 近年、この肖像画の人物が「足利尊氏」ではない事が判明。 #信じていたのにウソだった知識 https://t.co/GY5sa6o9Cw
    17:51
    朝からかなりの雨ふりで、 気分も憂うつ(>_<) 今日もちょっと本格的には仕事できずじまいでした。明日は仕切り直しということで、、。さあ帰ろう? https://t.co/3pN23IsrCC
    16:38
    RT @liyonyon: 産経・FNN世論調査で、「北朝鮮が日本に向けて実際にミサイルを発射しても、日本は北朝鮮の基地に反撃すべきではない」との回答は19・2%だった。反撃するよりも座して死を待った方が良いと思う人はそんなにいるとは吃驚仰天。主義主張は別として、こういう人々に…
    16:31
    RT @awwcuteness: "I think he just discovered his toes" https://t.co/Y31G5pLf2l
    08:09
    おはようございます。 行ってきます? https://t.co/w8YfOnadsh
    08:08
    @yokaichi_tel おはよう! 元気でたかなあ?(^-^)
    陶芸家日記 / - / -
    0


      - / - / -