粉引花絵カップ藤
島根県浜田市の石州亀山焼の陶芸作品の紹介と日常についてのブログ。
2017年04月16日のつぶやき
0


    23:04
    @MiarakaF おやすみなさいですm(__)m
    23:02
    今年はクリーマ主催の7月22日23日のHandMade in Japan Fes 2017 に出展の予定です。初参加です。会場は東京ビッグサイト。刺激を受けて勉強してきたいと思っています。出展されるクリエーターの方はいらっしゃいませんか?
    22:55
    @MiarakaF しっかり飲んでください■D\(^^
    22:45
    @Hiroko15997539 たっぷりどーぞー(^^)v
    22:45
    @aftersunset0007 ありがとうございます。 今晩は少しだけです■D\(^^
    22:13
    飲むかな? https://t.co/ihRiSn1ve5
    20:10
    RT @hyakutanaoki: まさしく! そして今回、北朝鮮に対して、アメリカが断固とした制裁を与えなければ、何年後かに日本がミサイルで火の海になった時、私たちは「2017年に、アメリカが北を叩いてくれていたら…」と泣き言を言いながら死んでいくことになるでしょう。 htt…
    19:18
    RT @fujitv: 本日のオススメ番組は、夜7時〜の『RIZIN 2017 in YOKOHAMA−SAKURA−』日本の美女格闘家が集結!ジョシカク開幕▽ツヨカワRENA・大口叩く重量級レイナ・JK卒業カンナ…▽天才・那須川天心の蹴り #fujitv https://t.…
    15:13
    違法中国船を次々と爆破するインドネシアの“女傑”が稲田朋美氏を表敬訪問 「あなたは防衛相として非常に勇敢」 https://t.co/FZGuSZYeFX ◆日本は違法操業する外国船に対して甘すぎ
    13:03
    RT @Sankei_news: ?? "北朝鮮ミサイル発射失敗…緊迫度増す朝鮮半島情勢" https://t.co/9sxdOG8Apc #北朝鮮 #北朝鮮ミサイル #ミサイル発射 #発射失敗 #朝鮮半島有事 https://t.co/vvkPOTDhu2
    13:02
    twitterの対抗馬として恐竜の名前みたいなマスト丼ってやつがあるそうですが、全然乗り換えたいと思わないな。いまのところ、、、。
    12:56
    RT @Doronpa01: ベトナム人女児殺害事件で梅田駐ベトナム日本大使はご両親の元を訪れ、犯人逮捕の報告と父親に深くお辞儀をして哀悼の意を表しました。その様子を収めた写真が多くのベトナムの人たちに感動を与えているそうです。写真が少しでもご両親とベトナムの人たちの心の安らぎ…
    12:54
    RT @PandaKanpo: 【しんどい時は、早く寝る】 10分でも良いので、早く寝ましょう。 寝ている間に脳は記憶の整理をし、嫌な記憶を消したり必要な記憶の固定をし、体は問題個所を修復していきます。 睡眠は量よりも、どれだけ早く寝るかです。日が沈んだら寝るぐらいの感覚で…
    12:53
    RT @syounan19990134: お疲れ様です。家の周りに七星てんとう虫が2匹もいました777ラッキ〜セブンより凄い?なんか良いことありそう ばっこ〜ん https://t.co/XrO1N5zmLq
    08:01
    おはようございます。 行ってきます? https://t.co/S5m2tdgPOE
    陶芸家日記 / - / -
    0


      - / - / -