粉引花絵カップ藤
島根県浜田市の石州亀山焼の陶芸作品の紹介と日常についてのブログ。
2017年04月15日のつぶやき
0


    22:35
    @MiarakaF えっ皆さんご一緒に(^^)v
    22:31
    RT @okada014: . 死体遺棄容疑で逮捕 渋谷容疑者は「黙秘」 https://t.co/DdNmfEFFt0 逮捕され 自供もしてるのに 犯人の個人情報が いつまでも隠される ケースが多い中 今回は早々と 氏名、顔写真ほか 個人情報が開示された この違いを誰…
    22:29
    RT @pnk2_jiro: 金正恩「ミサイル撃つぞゴラァ」 トランプ「やってみろやゴラァ」 安倍晋三「花見なう」 https://t.co/VaeM7yoSOq
    22:27
    @MiarakaF 死んだほうが楽かもですね(^^)v
    22:26
    RT @10u_ta: 病んでしまうと、もはやその状況を自力で打開できなくなる。だから、そうなってしまう前に手を打つ。自分の元気を優先する。元気が削がれる環境なら離れる。生きていけなくなるから。
    22:13
    RT @cornwallcapital: かつてはアメリカ人の雑さで片付けられてたこの辺の合理性、マジで日本人も見習わなアカンと思うわ。 https://t.co/A3S8kKA3XA
    22:03
    RT @110111112113: 記事が2枚にまたがっているがぜひ読んでほしい。もちろん八重山日報から。今、沖縄が大変危険な状態です。 https://t.co/LFDhvNQhKk
    22:02
    ネットのニュース読んだら、核が飛んできたらまず地下へ逃げようだって。 田舎には地下道やシェルターもないし、防ぎようがないから気がついたらあの世。どうしようもないね。
    20:20
    @pon0404 先日はお土産をありがとうございました。いまあのポテトチップスいただいてます。いま貴重ですもんね。ありがとうございますm(__)m
    19:01
    【超注意】下水にたばこポイ!大爆発で男性が腰を抜かす映像が話題に!禁煙するわ。 https://t.co/HgqohEZ5IX ◆日本でもあるんだろうか
    08:03
    おはようございます。 少し休んで今日から仕事再開です。 行ってきます? https://t.co/o5K30CXif5
    陶芸家日記 / - / -
    0


      - / - / -