粉引花絵カップ藤
島根県浜田市の石州亀山焼の陶芸作品の紹介と日常についてのブログ。
2017年03月18日のつぶやき
0


    21:39
    スーパーマンに なりたいねー
    18:47
    仕事終了。 さあ帰ろう? https://t.co/uZHhdC1AZN
    15:50
    @naporitan560 ミッキーマウスの プレゼントな!(^-^) 真ん中のお皿は釉薬かけたばかりでね。 次の窯で焼く予定だよ2枚め、3枚めのようなサラダボールのような色合いのお皿になるはずなんだよ。わからないけど(^^)v https://t.co/Ac1E5G8CoB
    15:18
    ちゃんと降りられれば良かったんでしょうが、そこは通っちゃだめなところですよ(>_<) https://t.co/hKqAxtEsdv
    12:48
    おはこんにちは! 仕事しなきゃ 行ってきまーす? https://t.co/4gaKZGqkF8
    05:09
    仕事終了。 さあ帰ろう? https://t.co/p0VKrOtv1a
    00:06
    朝からずーっと仕事しててやっと座れた。 でもまだまだ仕事は終わりませんから、 残念! 疲れてて落ちが思いつかない斬り?
    陶芸家日記 / - / -
    0


      - / - / -