粉引花絵カップ藤
島根県浜田市の石州亀山焼の陶芸作品の紹介と日常についてのブログ。
2017年03月14日のつぶやき
0


    16:21
    RT @fm21wannuumui: 【沖サヨ】基地は危険であり子供たちの未来の為にも撤去、と言いながらゲート前に子供を連れてきてプロバガンダに用いる、それに群がるマスコミの醜さよ。 https://t.co/g25kFzhKBo
    16:21
    RT @tetuomaesaki: ミサイルが飛んで来ているさなか 民進党とテレビによって 森友学園が潰され 朝鮮学校が生き残る みなさん本当にこれでいいんですね? https://t.co/YzhXWNQyFr
    15:44
    RT @naki_snufkin: 田中正幸さん 脳の病気で右半身が使えなくなってしまったけど、 高校3年間みんなを応援し続け、 自分自身も利き手じゃない左手だけのシュートを鍛えたらしいです。 そして最後のインターハイをかけた試合... 是非見て欲しい... https:/…
    15:41
    RT @renson_mv: ごめんな、 何にも持ってない僕だけど ひとつだけしてやれる事 人生最大のピンチ 笑うまでそばにいる。 遊助 / ひと https://t.co/DMlDI1xRvz
    12:43
    RT @YES777777777: 【政治的発言はヘイトではない】#ニュース女子「なぜ韓国や朝鮮人の人が反対運動している?」はヘイトスピーチなのか?自民党・西田昌司「ニュース女子の発言こそ政治発言そのもの。政治発言をヘイトスピーチと言うこと自体おろしい事。差別発言に変えるのは卑…
    12:41
    RT @kadoyan0: 昨日行ったところ しだれ梅まつり♪ https://t.co/VA7sw88tcF
    07:40
    おはようございます。 行ってきます? https://t.co/4g3FVUhfoV
    07:39
    @yokaichi_tel おはよう!ご飯食べて行ってきまーす(^^)vそんなに寒くはないぞー
    陶芸家日記 / - / -
    0


      - / - / -