粉引花絵カップ藤
島根県浜田市の石州亀山焼の陶芸作品の紹介と日常についてのブログ。
2017年03月13日のつぶやき
0


    21:34
    RT @miosugita: 名前も知らない人の投稿にわざわざ口汚いコメントを残す人。ただ、ただ不快なだけです。私が在日や部落の人ならこれは「ヘイト」になるのですか?されて嫌なこと、言われて傷付くことに国籍や出身地は関係ないと思うのですが。こういう失礼な人のアカウントを停止する…
    13:36
    RT @lierre8787: ?春がやってきた? ???河津桜??? 素敵な日になりますように〜? https://t.co/22dgnLyzvD
    13:36
    RT @___fleur_: 仄かな温もりを宿す 優しい慈雨 春めきの匂い にじませて . . おはよう.*・゚ 日常の中で はにかんでる 小さな幸せ 丁寧に感じながら 心しなやかに やわらかに 今日を始めよう https://t.co/EVqcRj8FWL
    13:34
    RT @rekixyzzz: 拡散希望です 本当に大切なペンダントなのです…よろしくお願い致します。 https://t.co/BBi6FWQfA8
    07:45
    おはようございます。 行ってきます? https://t.co/Ava6Iknedv
    陶芸家日記 / - / -
    0


      - / - / -