粉引花絵カップ藤
島根県浜田市の石州亀山焼の陶芸作品の紹介と日常についてのブログ。
犬用の歩行補助器具など3Dプリンターを使って作られたモノを紹介 2015年11月12日のつぶやき
0


    21:37
    仕事終了。 お疲れ様でした! さあ帰ろう? https://t.co/e75vTIxEpz
    21:36
    @Ichigo3750 どうぞよろしくお願いします?
    21:36
    RT @Whiten48868101: @WSJJapan @potterpotter 視覚にハンディな犬にはこれ!!! https://t.co/A32KEnDqTg
    21:36
    @manamatana4715 仕事終わったので帰りますね?
    21:35
    @fackmatuoka こんばんは どうぞよろしくお願いします?
    20:14
    @manamatana4715 今日はゆっくり過ごせましたか?今晩はもう少し仕事したら帰りまーすm(^0^)/
    20:06
    RT @WSJJapan: 3Dプリンターが生み出したモノ【写真】 https://t.co/xZ0Nyq0B85 
    犬用の歩行補助器具など3Dプリンターを使って作られたモノを紹介 https://t.co/pbBKRMtcMU


    JUGEMテーマ:日記・一般
    20:05
    RT @nhk_news: 【今夜のNW9】自転車による重大事故が相次ぐなか、東京の20代の会社員が、自転車で人身事故などを起こして2回検挙され、都内で初めて改正道路交通法に基づいて安全講習の受講が命じられる見通しとなりました。自転車事故の深刻な実態と、防止策について取材しまし…
    20:03
    香港富豪、7歳娘のために59億円のダイヤ落札(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/PH648vWyD2 #Yahooニュース■娘さんはあなたの娘に生まれただけで充分幸せだ。そのお金でもっとたくさんの人を幸せにしてあげてほしい。それがセレブの仕事。
    18:58
    RT @koMacKeeeeeey: フィギュア観にカナダ行ってたけど思ったほど寒くなかった。 って現地のスーパーのお姉さんに言ったら、「ここ数日暖かい、なんでもジャパンからベリーホットマンが来ているそうだ」と教えてくれた。 修造…現地の方にまで… #松岡修造#気温
    18:54
    RT @yukin_done: もし日本が沖縄を植民地と考えていたのなら、当然沖縄を放棄して防衛線を鹿児島にしていた。大日本帝国陸海軍がなぜ総力で沖縄特攻防衛をしたのか、本土の17歳の少年がなぜ沖縄で特攻死しているのか、沖縄独立論者はもっと史実を勉強しなさい。 http://t…
    12:45
    RT @nakayamanariaki: ケント・ギルバート氏は、米国は日本を弱い国にするために制裁として9条を押しつけた、武力に頼らず平和的に国際紛争を解決する世界の憧れの国になろうとか9条を世界の記憶遺産にしようというのは怪しい新興宗教だ、米国依存症を治して早く自分の国は自…
    12:43
    RT @shounantk: 南京陥落11日後 市民に食料を配る日本軍 イギリス系新聞1937年12月24日 マッカーサー 「日本は自衛のための戦争だった」 →敵国だった側がこう示しているのに、なぜ日本人が南京大虐殺を信じたり、侵略戦争だったと謝るのだろうか? http:/…
    12:41
    RT @yukehaya: 韓国内に日韓分断派がいる。だから、外務省も譲歩してきたが、日本人が嫌韓でぶちギレたから、日本政府は、韓国抜きで米国、中国と交渉してます。安倍政権以降、時間をかけて韓国からASEANへのシフト、韓国抜きで米国、中国と外交する体制を強化した。韓国は不要な…
    12:32
    @antenna82112691 もっと正確に言うと、友達が友達でなくなっていたり、まだまだ友達でいられたりもしますので、まんざらでもないのですが、のめり込むとだめですね。
    12:30
    @antenna82112691 そうですかーやらないほうがいいですよ!?
    12:29
    @manamatana4715 今日はいい天気ですね。のんびり過ごしてくださいね?
    08:36
    おはようございます。 行ってきます!? Have a nice day:) https://t.co/Or8W1pu16W
    陶芸家日記 / comments(0) / trackbacks(0)
    スポンサーサイト
    0


      - / - / -
      Comment
      *友好的なコメントは大歓迎です。 
      *投稿されたコメントは、管理人が確認後表示されます。
      *email.URL欄は省略していただいて結構です。emailに返信ご希望の方のみemailアドレスをお書きください。
      *コメント投稿中消失することがあります。長いコメントはテキストエディタに書いたものをコピー して貼り付けて投稿してください。








      Trackback
      *記事中に言及リンクまたは紹介リンクのないトラックバックは迷惑トラックバックとして除外されます。
      この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。