粉引花絵カップ藤
島根県浜田市の石州亀山焼の陶芸作品の紹介と日常についてのブログ。
陶芸体験のご案内
0


    皆様こんにちは ごぶさたしておりますm(^0^)/

    本日は7月1日 早いもので1年も半分が終わってしまいました。
    6月は石州亀山焼では3箇所の展示会をこなして
    まいりまして、陶芸体験はお断りしていましたが、
    やっとお受けできる時間がとれることになりましたので、
    お客様へ陶芸体験の募集告知をさせていただきたいと思います。

    この時期は毎年お子さんが陶芸体験をされて
    夏休みの宿題として持っていく方が多くいらっしゃいますが、
    毎年20日過ぎて夏休みになってから、
    陶芸体験させてください、学校にだしたいんですけどっていう
    のんきなお母さんがけっこういらっしゃいます。
    そういう場合は断腸の思いを持ってお断りしています。
    間に合わないので、、、。

    粘土で作ってから乾燥、素焼き、絵付け、本焼成の工程が
    終わるまで最低1ヶ月ほどかかりますので、
    時間に余裕を持ってお早めにご連絡ください。

    今回の募集は7月20日までとさせていただきたいと
    思います。
    7月1日現在 11日、15日、18日はご予約が入っていますので
    それ以外の日をご検討ください。



    追記
    学校とは関係ない一般の方の陶芸体験につきましては、
    募集の締め切りはございませんので、よろしくお願い致します。



    詳しくはこちらのページを読んでくださいね!(=⌒_⌒=)
    http://katouen.jugem.jp/?eid=4060


    JUGEMテーマ:陶芸
    陶芸教室について / comments(0) / trackbacks(0)
    0


      - / - / -
      Comment
      *友好的なコメントは大歓迎です。 
      *投稿されたコメントは、管理人が確認後表示されます。
      *email.URL欄は省略していただいて結構です。emailに返信ご希望の方のみemailアドレスをお書きください。
      *コメント投稿中消失することがあります。長いコメントはテキストエディタに書いたものをコピー して貼り付けて投稿してください。








      Trackback
      *記事中に言及リンクまたは紹介リンクのないトラックバックは迷惑トラックバックとして除外されます。
      この記事のトラックバックURL: http://katouen.jugem.jp/trackback/8020