粉引花絵カップ藤
島根県浜田市の石州亀山焼の陶芸作品の紹介と日常についてのブログ。
日王は韓国民に心から土下座したいなら来い。
0


    先日の韓国大統領の話。


    『日王は韓国民に心から土下座したいなら来い。

    重罪人に相応しく手足を縛って頭を踏んで地面に

    擦り付けて謝らせてやる。重罪人が土下座しない、

    言葉で謝るだけならふざけた話だ、

    そんな馬鹿な話は通用しないから入国を許さないぞ』


    天皇陛下を日王(天皇陛下の蔑称)といい、天皇陛下に
    対して土下座を強要し、ふざけた野郎だと公の場で堂々と
    発言しています。

    天皇陛下は日本人が尊敬、敬愛する方
    その天皇陛下への侮辱発言は許せない。


    まずはスワップ協定の破棄から、、。


    参考動画 
    「足をしばって、ひざまづいて謝罪するなら」韓国大統領・天皇を侮辱
    http://www.youtube.com/watch?gl=JP&v=FJRYuYrjKEg



    JUGEMテーマ:ニュース





    twitter覚書 / comments(2) / trackbacks(0)
    スポンサーサイト
    0


      - / - / -
      Comment
      *友好的なコメントは大歓迎です。 
      *投稿されたコメントは、管理人が確認後表示されます。
      *email.URL欄は省略していただいて結構です。emailに返信ご希望の方のみemailアドレスをお書きください。
      *コメント投稿中消失することがあります。長いコメントはテキストエディタに書いたものをコピー して貼り付けて投稿してください。








      思うこといろいろありすぎて....
      不勉強もいろいろありすぎて....ですが。
      「一国の象徴、侮辱」、....個人的に過激に傾きそうで....。

      とても勇気の要る発信を、なされているのでは、と
      想像しております...。心では大賛同!!するものですが、
      私には何かひとつでもの「自信」と、そして、
      離れているとはいえ家族も居る、
      何かあったらと、「勇気」が無いのですね...。

      通信欄?として受け取っていただけましたらば幸いです。
      from. f / 2012/08/18 10:14 PM
      メッセージをくださった方へ
      応援ありがとうございます。了解致しました。
      from. SASAKI / 2012/08/19 8:59 AM
      Trackback
      *記事中に言及リンクまたは紹介リンクのないトラックバックは迷惑トラックバックとして除外されます。
      この記事のトラックバックURL: http://katouen.jugem.jp/trackback/7052