粉引花絵カップ藤
島根県浜田市の石州亀山焼の陶芸作品の紹介と日常についてのブログ。
悪人 スタンダード・エディション [DVD]
0


    悪人 スタンダード・エディション [DVD]悪人 スタンダード・エディション [DVD]
    出演:妻夫木 聡 /深津絵里 /岡田将生 /満島ひかり /樹木希林
    東宝
    発売日 2011-03-18






    商品の説明
    内容紹介
    ―モントリオール世界映画祭 最優秀女優賞受賞作品ー

    なぜ、殺したのか。なぜ、愛したのか。
    至高の才能たちが誕生させた映画史に残る感動のヒューマンドラマ。
    世界中が注目!待望のDVDリリース!

    【ストーリー】
    土木作業員の清水祐一は、恋人も友人もなく、祖父母の面倒をみながら暮らしていた。
    馬込光代は、妹と2人で暮らすアパートと職場の往復だけの退屈な毎日を送っていた。
    孤独な魂を抱えた2人は偶然出会い、刹那的な愛にその身を焦がす。
    しかし、祐一は連日ニュースを賑わせていた殺人事件の犯人だった ――。
    光代はそんな祐一の自首を引き止め、祐一と共に絶望的な逃避行へと向かう。
    やがてその逃避行の波紋は被害者の家族、加害者の家族の人生をも飲み込んでいく。
    なぜ祐一は人を殺したのか? なぜ光代は殺人者を愛したのか?
    引き裂かれた家族の運命はどうなるのか?そして、いったい誰が本当の“悪人”なのか?
    内容(「キネマ旬報社」データベースより)
    吉田修一のベストセラー小説を、妻夫木聡と深津絵里主演で映画化。孤独な魂を抱えたふたりの男女、清水祐一と馬込光代は偶然の出会いから愛し合うが、祐一には光代に話していないある秘密があった。通常版。
    内容(「Oricon」データベースより)
    ひとつの殺人事件。引き裂かれた家族。誰が本当の“悪人”なのか?吉田修一×李相日×久石譲といった至高の才能が贈る感動作!妻夫木聡、深津絵里、岡田将生、満島ひかり、樹木希林、柄本明ほか実力派豪華キャストが集結!




    評価:
    吉田 修一,李相日
    朝日新聞出版
    ¥ 525
    (2010-08-06)

    評価:
    吉田 修一
    朝日新聞社
    ¥ 1,890
    (2007-04-06)

    映画 / comments(0) / trackbacks(0)
    スポンサーサイト
    0


      - / - / -
      Comment
      *友好的なコメントは大歓迎です。 
      *投稿されたコメントは、管理人が確認後表示されます。
      *email.URL欄は省略していただいて結構です。emailに返信ご希望の方のみemailアドレスをお書きください。
      *コメント投稿中消失することがあります。長いコメントはテキストエディタに書いたものをコピー して貼り付けて投稿してください。








      Trackback
      *記事中に言及リンクまたは紹介リンクのないトラックバックは迷惑トラックバックとして除外されます。
      この記事のトラックバックURL: http://katouen.jugem.jp/trackback/6701