粉引花絵カップ藤
島根県浜田市の石州亀山焼の陶芸作品の紹介と日常についてのブログ。
マイケル ジャクソンさんの死について
0


    きのうの早朝ニュースでマイケル ジャクソンが死亡したようだとのニュースを聞いて、

    ジョークだろうと思っていました。だけど家に帰ってテレビを見ているとマイケルの追悼番組を

    放送していました。それでやっと信じる気になったんですが、

    スーパースター マイケル ジャクソンていう人はたいへんな人生を送ってきた苦労人だなぁ

    としみじみ思います。

    テレビでは、スリラーのPVをフルで流してましたが、全部を見たのは初めてでした。

    少林サッカーでストリートで踊るシーンはスリラーのパクリか!と少し笑ってしまった。

    常人をはるかに超えているがゆえに理解されず、孤独でトラブルだらけ。

    数々の奇行についてもマスコミはふれていましたが、スーパースターのプライベートは

    そっとしておいてあげてほしかった。

    そして繰り返し繰り返し流して、彼を変人にしてしまった。

    一ファンとしてそういうことは知りたくなかった。

     

    昔のマイケル ジャクソンは私たちの中で永遠に生きています。

    ご冥福をお祈り致します!

     

     

    マイケル ジャクソンのHPでは、ソニーからコメントが出ています。

    http://www.michaeljackson.com/



    評価:
    マイケル・ジャクソン,ヴィンセント・プライス,ウィル・アイ・アム,エイコン,ファーギー,ポール・マッカートニー
    SMJ(SME)(M)
    ¥ 13,500
    (2008-02-20)

    陶芸家日記 / comments(0) / trackbacks(0)
    スポンサーサイト
    0


      - / - / -
      Comment
      *友好的なコメントは大歓迎です。 
      *投稿されたコメントは、管理人が確認後表示されます。
      *email.URL欄は省略していただいて結構です。emailに返信ご希望の方のみemailアドレスをお書きください。
      *コメント投稿中消失することがあります。長いコメントはテキストエディタに書いたものをコピー して貼り付けて投稿してください。








      Trackback
      *記事中に言及リンクまたは紹介リンクのないトラックバックは迷惑トラックバックとして除外されます。
      この記事のトラックバックURL: http://katouen.jugem.jp/trackback/6037