粉引花絵カップ藤
島根県浜田市の石州亀山焼の陶芸作品の紹介と日常についてのブログ。
藤原紀香さんと陣内智則さんが離婚って本当ですか?
0


    藤原紀香さんと陣内智則さんが離婚
    女優の藤原紀香さん(37)とお笑いタレントの陣内智則さん
    (35)が離婚に向けて協議していることがわかった。  
    藤原さんの事務所が明らかにした。
    2人は一昨年結婚。
    披露宴がテレビ中継されるなど話題を呼んだ。  


    というYahooニュース。

    ショックで息をのみました!ご結婚以来仲の良さそうなご夫婦
    だったのに、推移を見守りたいと思いますが、やり直しはでき
    ませんか?




    続報
    「離婚届けに印鑑押したが…」陣内がテレビで“生”釈明
    女優、藤原紀香(37)との離婚が伝えられたお笑いタレント、
    陣内智則(35)が19日、テレビ番組で「離婚ということではな
    い」と報道を否定した。
     同日放映の「ラジかるッ」に生出演した陣内は、紀香との現状
    について「夫婦の間で問題は生じたことはある。いい方向に行く
    ために距離を置こうか、という話しをしている段階」と説明した。
     さらに「前向きな話し合いをしている段階で戸惑っている」と
    心境を吐露し、「別居というわけではない」と報道内容を否定
    した。
     報道では離婚届に印鑑を押しているとされていることについ
    ては、「お守りみたいなもの。夫婦の間で何かあったら、という
    ことで」と説明し、離婚届が現 在、紀香の手にあることを明ら
    かにしたうえで「うまくいくために、これから話し合っている段
    階です」と提出の意志はないことを強調した。




    だそうで、マスコミが離婚前提で報道していることに違和感
    を持ちました!
    夫婦にはいろいろあるものです。
    外野がいちい大騒ぎすることじゃありません。
    マスコミさんほっといてあげてください。
    2人で解決すべき問題でしょ!




    追記
    陣内家の夢物語終焉?両家で離婚話し合った
    離婚報道が出た19日、サンケイスポーツの取材に「(離婚は)
    寝耳に水」と話した功壱さんだったが、この日は一転、今月に入
    って、両家の間で離婚についての話し合いがあったことを認めた
    。  離婚の原因については紀香の母、貞子さんが陣内の複数
    の女性問題を涙ながらに告白。この点については、「新聞を見
    て把握はした」と冷静に語り、「2人にしかわからないこと。最終
    判断は2人に任せる。結論は出ていないが、望みは持ってい
    る」と話した。  実際、陣内に紀香以外の女性がいるかについ
    ては「知らない」と功壱さん。陣内から頻繁に実家に連絡がく
    ることはないといい、「女性問題なんて把握できるわけがない
    。そういう話が出ているのであれば、そういうことがあったのか
    と。それが親としてのコメントだ」と困惑の表情だった。  一方
    、里美さんは、離婚原因がすべて陣内にあるかのように報じ
    られている点について、「それは世間が評価すること。夫婦の
    ことなので、誰にもわからない」と毅然とした態度。紀香につ
    いても「よく気がつく嫁。プレゼントをくれたりとか」と評価した。
      ただ、「結果がどうであれ、いい夢を見させてもらったことに
    感謝したい。紀香さんを応援したい」。
    息子に対しても「体に気をつけて、過去を振り返らずに仕事を
    頑張ってほしい」と、すでに離婚したかのような言葉も。母親
    としては、息子の離婚を現実問題として受け入れたようだ。  
    陣内自身は関係修復を望んでいるようだが、その可能性は、
    限りなくゼロに近そうだ。


    藤原紀香、陣内智則が離婚届提出
    女優の藤原紀香(37)とお笑いタレント、陣内智則(35)が
    23日、離婚届を提出していることが分かった。

     2人はドラマ共演をきっかけに交際し、2007年2月に挙式
    、同5月に行った豪華披露宴が話題を集めた。収入差など
    から“格差婚”と呼ばれていたが、わずか2年1カ月で終焉
    を迎えた。



    ついに離婚だそうです。
    まだ藤原紀香さんは、アフリカから帰国してないのに、、、。
    そんなことして大丈夫?


    このまえのエンタの神様に陣内が出てましたが、ぜんぜん
    笑えない。理由はなんであれ離婚するなら性格の不一致
    とかで押し通しておけばよかったのに、、、。
    これからの彼のお笑い無心で笑えない。



    JUGEMテーマ:芸能


    評価:
    大沢 尚芳
    ワニブックス
    ¥ 2,940
    (2004-02-26)

    評価:
    大沢 尚芳
    ワニブックス
    ---
    (1999-04)

    陶芸家日記 / comments(0) / trackbacks(0)
    0


      - / - / -
      Comment
      *友好的なコメントは大歓迎です。 
      *投稿されたコメントは、管理人が確認後表示されます。
      *email.URL欄は省略していただいて結構です。emailに返信ご希望の方のみemailアドレスをお書きください。
      *コメント投稿中消失することがあります。長いコメントはテキストエディタに書いたものをコピー して貼り付けて投稿してください。








      Trackback
      *記事中に言及リンクまたは紹介リンクのないトラックバックは迷惑トラックバックとして除外されます。
      この記事のトラックバックURL: http://katouen.jugem.jp/trackback/5728