粉引花絵カップ藤
島根県浜田市の石州亀山焼の陶芸作品の紹介と日常についてのブログ。
窯業原料データベース
0


    窯業原料データベースというサイトの御紹介です。
    釉薬を作りたい、または原料の成分を知りたいというときはここで調べてみてはいかがですか?拍手



    この記事が参考になったら1クリックお願い致します!

    にほんブログ村 美術ブログへ


    陶芸用語辞典 / comments(1) / trackbacks(0)
    スポンサーサイト
    0


      - / - / -
      Comment
      *友好的なコメントは大歓迎です。 
      *投稿されたコメントは、管理人が確認後表示されます。
      *email.URL欄は省略していただいて結構です。emailに返信ご希望の方のみemailアドレスをお書きください。
      *コメント投稿中消失することがあります。長いコメントはテキストエディタに書いたものをコピー して貼り付けて投稿してください。








      先日森の入り口の柵が壊れたのでその修理に
      森の縁のカラマツを1本倒して皮をむいて・・・
      ついに腰痛になりました。
      今日は敬老会(のお世話)も済んで、雨も上がって、
      腰痛もなおったので、Internet碁会所に行くのもやめて、
      道路わきに放置してあった大量の枝片付けです。
      灰が一杯出るので、
      母の形見の香炉の灰を取り替えようかと思って、
      松の灰は香炉に使ってバチがあたらないか調べているうちに
      このページにたどりつきました。
      素晴らしいページで、今度陶芸サークルで皆に紹介します。
      春に母が好きだった梅の枝を、
      まるごと挿しても倒れない花瓶を作ります。
      良いページをありがとう。
      from. てんざる / 2005/09/21 12:18 PM
      Trackback
      *記事中に言及リンクまたは紹介リンクのないトラックバックは迷惑トラックバックとして除外されます。
      この記事のトラックバックURL: http://katouen.jugem.jp/trackback/3709