粉引花絵カップ藤
島根県浜田市の石州亀山焼の陶芸作品の紹介と日常についてのブログ。
2017年11月24日のつぶやき
0


    21:44
    @naporitan560 (^^)v
    21:13
    RT @egg9000: サンフランシスコ市は正式に慰安婦像を「市の公共物」に決定した。中国系移民が圧倒的に多く今後も増え続けるという。街並みは中華街化、市長も中国人。中国移民に大解放されたこの市になんの魅力もない。ホントにがっかりした。 https://t.co/fBW27g…
    21:11
    @naporitan560 先週母は手首の骨を折ったんだよ。最近折れる季節?(^_^;)
    20:32
    <慰安婦記念日>菅官房長官「極めて強い違和感」(毎日新聞) https://t.co/8Xe34o6jrZ ◆また遺憾でありますか。 無能政府!
    19:50
    @naporitan560 母の担当のケアマネさん(女性)もきっと襖とプロレスしたんだな!(+_+)足の小指やられたそうな。 お大事に!
    19:47
    お疲れさまただいまです。 これからは自分の時間!(^^)v
    14:25
    【予言】きっといつかカプセルホテルバスもできるでしょう https://t.co/jzcbXpoLvS
    14:12
    RT @mas__yamazaki: 東京滞在中、毎朝支度をしながらテレビを観たが、どの局も延々と相撲の暴力事件ばかりでウンザリした。毎日毎日、昼も夜も、放送時間枠を埋めるほどの重大事件とは思えない。しかも、連日そんな放送をした揚げ句、今度は「実は重傷ではなかった」と言い出した…
    13:43
    ミニクーパー(^-^) 場所: 松江イングリッシュガーデンhttps://t.co/CPxbB7AZZ7
    12:44
    RT @survival15bot: 電池とガムの包装紙で火を起こす方法 ガムの包装紙を砂時計型に切り、電池の+ー極に付けると中央に火がつく ※+ー極がとても熱くなる他様々な危険を伴うので実行する際は自己責任でお願いします https://t.co/EBK72H2XG1 htt…
    11:29
    「ザンギと唐揚げ」の違いは、結局なに? https://t.co/zCiAetgOSc #hokkaidolikers
    10:14
    日本のすべての都道府県を『ひらがな3文字』で表した図が面白すぎるゾ! https://t.co/lG851bWQYl @Temitajpさんから
    09:45
    ハスの花ではなくて 睡蓮の花のようですね。 訂正しますm(__)m
    08:29
    @seiyukai29 恐れいりますm(__)m
    05:21
    おはようございます。 行ってきます? https://t.co/RUnSO3Ds7j
    陶芸家日記 / - / -
    2017年11月23日のつぶやき
    0


      20:56
      RT @N74580626: サンフランシスコの慰安婦像 中国系のリー市長は大阪市や日本政府の抗議を無視し承認。設置に動いた市議11人の内4人が中国系。中国系アメリカ人はサ市の2割強を占め更に増え続ける。日本メディアもアジア系への差別を強調することで反日活動を援護する。プロパ…
      20:52
      RT @OPP_seian: 【自転車のつぶやき】ウチは、あんたの足となって働いた。そやのにあんたは、ウチを大事にせえへん。鍵もかけてくれへん。道路に置き去り。撤去されても迎えに来ん。そやけど大事にしてくれたら、あんたのために一生懸命働くで!※大阪の自転車盗被害の半数は無施錠で…
      19:51
      @seiyukai29 かなり控えめにやってます(^-^)
      19:51
      ハスの花 https://t.co/d1sXypfF2Q
      13:47
      松江イングリッシュガーデンにミニ大集合! 場所: 松江イングリッシュガーデンhttps://t.co/zfpD4kw03c
      10:08
      https://t.co/r1vaZqd2GQ
      10:07
      https://t.co/aLzTEiSLcK
      10:03
      これからどんどんミニが増えるとか 場所: 松江イングリッシュガーデンhttps://t.co/NuSlJXbgB6
      09:16
      おはようございます。 今日から松江イングリッシュガーデンのクラフトまつりに出展しています。徳利とぐいのみ紫色なんですが、逆光で真っ黒(*_*; 場所: 松江イングリッシュガーデンhttps://t.co/Y7Q2Ss2sSM
      04:37
      おはようございます。 行ってきます。? https://t.co/40tRUZGi9a
      陶芸家日記 / - / -
      2017年11月22日のつぶやき
      0


        22:38
        アメリカ人歴史研究家が韓国の慰安婦問題捏造の証拠を緊急拡散!!学者「今まで黙って見ていたがこれ以上我慢する事ができない」 https://t.co/SEJNngj3x6
        19:52
        あれだけ体を伸ばされちゃいくら白鵬でも勝てないよ。立会いがどうとか文句言うのはとても見苦しい。この時期なんだから横綱たるものもっとスマートで謙虚でいてほしい。 https://t.co/4y6YgtYZke
        19:48
        RT @FIFI_Egypt: ??熊本市議会 育児中女性議員、赤ちゃん連れ出席試みるも… https://t.co/EHx7r1H35w 片手間で仕事されても周りが不安になります。連れて来られる赤ちゃんのストレスも考えるべき。仕事に集中出来るよう、子供を預ける環境を充実させ…
        19:43
        RT @iBnHr1JQgGAaklx: 他国の潜水艦、見っけ〜!逃げても無駄だ!!   ↓ 海外「日本とは争うな」 自衛隊基地祭のほのぼのとした光景が海外で話題にhttps://t.co/obIsSHjoF1 https://t.co/0gUR2YT9DH
        19:41
        RT @camomillem: 【クズの極み】森友で「国有地払い下げガー」とわめく新聞各社自身が、政府に働きかけ、国有地を格安で払い下げさせている件 大手新聞各社本社屋〜国有地払い下げの実態 -《1979(昭和54)年 日新報道刊 片岡正巳著「新聞は死んだ」より》 https…
        19:40
        RT @hatsu823: サイゼで飲んでたらYoutuberがいて、広いソファ席を陣取って動画の撮影してた。 寝たり騒いだりしていて、まぁ迷惑で。店員さんも困惑。 先に帰っていった彼らのテーブルを見たら、この有り様。ほとんど食べてない、この残骸。 消えてほしいです、切実に…
        19:40
        RT @netsensor1: スウェーデンは自国防衛の為に郷土防衛隊も国防軍もあり、つい最近まで徴兵制があったことから人口900万人の国ながら予備役も30万人以上。防衛予算はNATO並のGDP比2%。日本は1%程度。キッチリと防衛力を構築した上で「平和」云々しているのであって…
        18:01
        松江イングリッシュガーデンに 作品搬入に行ってきました。 搬入のとき雨がかなり降っていたのでなかなか厳しい搬入になってしまいました。明日からかなり朝早く出発するので今日は早めに休みます(^-^) https://t.co/TF7GOmCK0i
        17:58
        RT @hyakutanaoki: 朝日よ。 お前にそれを言う権利はどこにもない! サンフランシスコ市の慰安婦像の碑文は、お前の捏造記事を元にしたものではないか! https://t.co/l1D8yVjWXw
        陶芸家日記 / - / -
        2017年11月21日のつぶやき
        0


          22:01
          RT @hyakutanaoki: 朝日は裁判をほのめかしているようですが、裁判になって泣きを見るのは朝日でしょう。傍聴席はすごい倍率になりそう。 小川さん、頑張ってください! 側面から援護します。 https://t.co/lyOz2DuO8j
          21:58
          RT @anonymous201504: 【アジアプロ野球選手権】韓国代表、日本に勝っていたら東京ドームのマウンドに太極旗をさす準備していた〜ネットの反応「結果が7-0なんだから笑えますよね」「そういう事するからスポーツの度に対戦相手国から嫌われるんだよ」 https://t.…
          20:01
          RT @ogawaeitaro: 【お知らせ】本日、朝日新聞広報部より、拙著『徹底検証森友・加計事件 朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』への、「厳重」な「抗議」と共に「謝罪」「賠償」などを求め2週間以内に返答せよとのファックスが飛鳥新社及び著者である私に届いた。出版から一ヵ月…
          19:57
          RT @heiseinoshowa66: 馬鹿の内輪揉めなり! 韓国軍に慰安婦の導入を請願 大統領府の公式サイトに書き込まれ波紋 #ldnews https://t.co/AhgE930ebz
          19:41
          https://t.co/RrdmF6DFmr
          19:30
          @aftersunset0007 ほんとですか凝ってますね!(゚Д゚)
          17:42
          午前中は朝窯出しをし、母を歯医者に連れて行き、午後は薪ストーブ用の建築廃材を切っていました。今回は障子がはれられててちょっと苦戦してしまいました。まだ残りはこの5倍はありそうなので、仕… 石州亀山焼https://t.co/bS5YeaGDgb
          16:42
          島根県物産観光館発行「しまねのお酒」のパンフレットの表紙に石州亀山焼の徳利とぐいのみが採用されたようです。ありがとうございますm(__)m 場所: 石州亀山焼https://t.co/kRcuxEtf1Z
          12:18
          「世界初の人体頭部移植に成功」とイタリア人医師が中国で主張、しかし疑念の声は消えず https://t.co/YT3fmKoguW ◆これは狂気なのか神なのか
          11:59
          「最初に見えた動物」で、あなたの性格を診断! https://t.co/ucS3lMeKJN ◆私は蝶が見えました
          07:38
          おはようございます。 行ってきます? https://t.co/8kx4m8BiiD
          陶芸家日記 / - / -
          2017年11月20日のつぶやき
          0


            22:01
            RT @hiroyoshimura: 「ちょっと待て」はこっちのセリフだよ、朝日新聞。吉田虚偽証言を何度も報道し、クマラスワミ報告に発展し、国際社会では朝日の虚偽報道が真実になってる。2014年になってやっと国内向けに訂正記事と謝罪。僕を批判する前にやることあるでしょ。http…
            21:19
            RT @k_k0701e: 今日運転してたら19号逆走カーが迫ってきた。 怖すぎた。。 死ぬと思った。 #危険運転 #逆走 https://t.co/cGYBWghkMo
            21:17
            RT @abck50: 慰安婦が売春婦だった証拠が韓国ネットに上がった https://t.co/HfbSEThFCY
            17:42
            RT @realDonaldTrump: Now that the three basketball players are out of China and saved from years in jail, LaVar Ball, the father of LiAngel…
            17:34
            RT @dbn50: @korosukebenary 鶴ひろみさんは、意識の混濁する激痛の中、最後の力で事故することなく車を止めハザードを点けた。 無くなる間際まで、周囲に気を配ったのだと思う。 こんな彼女を愚弄するバチあたりな奴・・・ https://t.co/ijmp4Ra…
            17:27
            RT @anonymous201504: 朝鮮半島有事でも日本人5万人が退避できない「韓国側が邦人退避に備えた協議申し入れを無視」〜ネットの反応「もう韓国には行かないほうがいいよ」「韓国は確実に邪魔するだろうな」 https://t.co/MXjuvbMQoc
            16:48
            RT @anonymous201504: 朝日新聞記者「加計報道が捏造だという発言の撤回は?」→足立議員「ない」→朝日「理由を…」→足立「捏造だと思っているから」→朝日「朝日死ねは?」→足立「朝日廃業に変えます」〜ネットの反応「そう言えば最近メッキリ朝日新聞の勧誘が来なく成った…
            16:47
            RT @liyonyon: 習近平が意図しているのは当然、「国際秩序への仲間入り」でも何でもない。なぜならばというと、彼らが企んでいるのはむしろ、中国を頂点とした悪しき「中華秩序」の再建であり、すなわち「民族の偉大なる復興」である。 https://t.co/ZpF5lkyeL…
            16:46
            RT @kennoguchi0821: このメガソーラー建設計画は止めなければならない。全てのメガソーラーがダメなわけではなく、山を削り森林伐採し、また、森林伐採により、土俵が弱くなり暴雨の時には眼下の海に土砂が流れ込む可能性が否定できないこのメガソーラー計画は深刻な環境破壊。…
            14:35
            RT @N74580626: 卓球ワールドツアーの決勝で伊藤美誠さん、早田ひなさんのペアが世界1位2位の中国ペアを破って優勝?? 二人「勝っちゃったよ!」 おめでとう? https://t.co/jVGg2P67Mj
            12:27
            RT @MPD_cybersec: 【サイバー犯罪対策課】 ウイルスをダウンロードさせるメールが拡散中。件名は『ゆうちょ銀行 入金のご連絡 (N71019788477G)』。実在の会社を装っていますが、本文中のリンクをクリックしてダウンロードされるファイルはウイルスです。ご注意…
            10:41
            RT @alphaceo: こんな小学校教師がいることが信じられない・・・ 母親がどこが間違い?と教師に問い合わせたら「掛け算」をまだ教えていないので、不正解にしたそうだ 「なにこれ?」でなく、「教えていないのに偉いね◎」だろ! お前が「なにこれ!」だよ。 https://t.…
            08:07
            おはようございます。 行ってきます? https://t.co/v824yEpdmN
            陶芸家日記 / - / -
            2017年11月19日のつぶやき
            0


              21:34
              RT @Sankei_news: ゆるキャラグランプリは成田の「うなりくん」 千葉県勢初の日本一 https://t.co/5FtFFgkoI6 https://t.co/J5xa7x8g0g
              21:29
              RT @raptor_biomed: 狩猟の際、鉛弾で射止められた獲物の内蔵や食に適さない部分が山野に残される。北海道では、これを食べたオオワシ、オジロワシ、クマタカが200羽以上鉛中毒で死亡している。本州以南でもイヌワシやクマタカの鉛中毒が複数確認されている。予防原則に基づき…
              20:46
              RT @gessnakiwami: 亡き者の志を継ぐ。 生きていくという事は志を継ぐ事。 政次から。直虎から。信康から。 万千代頑張れ?? #おんな城主直虎 https://t.co/QiUQDusrV8
              20:34
              RT @raizou5th: 築山殿こと瀬名、死亡。浜名湖と繋がる佐鳴(さなる)湖畔で8月29日に徳川家家臣の岡本時仲、野中重政により殺害された。瀬名が浜松へ直訴するために向かっていた中途に捕らえられたとも、岡崎から送られるところであったともいわれる。この後、9月15日に信康は…
              19:43
              RT @anonymous201504: 空港に捨てられた犬。1ヶ月主人を探し回り、自分が捨てられたことを理解する→重度のうつ状態に陥り、食事を拒否して死亡〜ネットの反応「うわぁ、切ないな…」「飼い主も同じ目にあいますように」「その点ハチ公は毎日駅前で餌をもらい図太く生きてたよ…
              19:32
              @takabo1960 いま禁酒中なので、解禁は来年の 1月半ばすぎになります(^^)v
              19:18
              1億調達した16歳天才プログラマーは日本復活をかけて東京で戦う|BUSINESS?INSIDER https://t.co/QAjira4HF2 via @BIJapan
              17:15
              仕事終了。 さあ帰ろう。 こんなに早く帰ると仕事さぼってる感ハンパないなあ(^_^;) https://t.co/WejM2qVTHo
              12:53
              RT @wanpakutenshi: #サンモニ 青木理氏 スノーデン氏の重要な証言。日本にXキースコアというシステムを渡したと。これはNSAが収集した世界中の個人のメールやSNSの情報を検索できるシステム。ひょっとしたらもう使っているのではないか。だとしたらある種、国家犯罪。…
              12:52
              RT @wwwwarawwww: 食べ………ない!!!! https://t.co/rRpjqv5Nqf
              12:52
              RT @akitainu_z: おはのん。雪ですのん?? 本日はゼロダテおやすみですのん〜。 https://t.co/680G370nRo
              12:02
              https://t.co/NHIIqq4C4a
              12:01
              https://t.co/xcbZPqxeQH
              11:59
              @IXQgFqJnMItpXR3 今日も仕事です(^^)v
              11:57
              11月23日から26日まで松江イングリッシュガーデンの10周年記念イベントのクラフトまつりに出展します。 場所: 松江イングリッシュガーデンhttps://t.co/vPytCSWAq1
              09:20
              おはようございます。 行ってきます? https://t.co/iLRs4WVAbp
              02:08
              予定よりずいぶん時間がかかりましたが、窯焚き無事に終わりました。では帰ります!おやすみなさい! 場所: 石州亀山焼https://t.co/mUBw41wg0G
              陶芸家日記 / - / -
              2017年11月18日のつぶやき
              0


                23:04
                禁酒40日め おめでとう俺!(^^)v
                22:48
                RT @nekokumicho: 慰安婦48とか作ればいい。 https://t.co/aKQS1pcpaK
                22:37
                RT @lnoyoguruto: 今日僕の部屋の電気が盗られていました 手口なのですが、ガスメーターの横に実はコンセントがあります そこは誰でも開けるのでこっそり電気を盗ることが出来ます 犯人が馬鹿だったのでこの携帯が鳴っていて気づきましたがこんなの絶対分からないです http…
                22:35
                RT @SankeiNews_WEST: 台湾「#尖閣 領有」否定の資料発見 「釣魚台」は別の島、台湾政府発行の地理書に 長崎純心大准教授が発表 https://t.co/2YvzqKKLVx https://t.co/tu3g35TfiG
                16:18
                RT @abinanamei: 北海道に「500万人の中国人」が押し寄せる未来 | 中国の北海道「乗っ取り作戦」全貌 中国は「北海道の人口(547万人)を1000万人にしよう」と言い始めている??北海道から初めて最終的には?全土を狙っている???早期対策を??? https:…
                16:18
                RT @raptor_biomed: 山積みにされた大きな袋。これらは全部、風力発電用の風車に衝突して死んだオジロワシだ。温室効果ガスを出さない発電方法として、エコの代名詞的に取り上げられることもある風力発電。その裏で絶滅の危機に瀕した猛禽類が次々と死んでいる現実を直視しなけれ…
                16:16
                RT @sumerokiiyasaka: 高山正之氏「高野山の宿泊施設は中韓人お断り。中国人団体客が泊まった翌朝に彼らによって便所、畳、壁、ふすま、布団まで人糞を擦り付けた過去の経緯があったから。それを記事に書いたら、青木理氏が『某国人を誹謗するための捏ち上げで許せない』と大反…
                12:47
                今日は薪ストーブが暖かい。 普段1人で仕事するときはあまりつけないのですが、、。 https://t.co/07XzjWqKgo
                09:43
                おはようございます。今日朝大急ぎで窯積み込をして火を入れました。今回はそばちょことビアカップ、サラダボール少々。 場所: 石州亀山焼https://t.co/Hj2xMqBaHK
                07:46
                おはようございます。 行ってきます? https://t.co/7jLsPT5MUI
                陶芸家日記 / - / -
                2017年11月17日のつぶやき
                0


                  23:39
                  RT @Hazama_Hisatake: ところがどっこい。子どもは正直なもので。 https://t.co/seliZWWy42
                  23:37
                  RT @nozakoji: 運転中に亡くなられた声優の方の死因が「大動脈剥離」(はくり)となってるが、医師生活23年目で救急やってきたけど、そんな病名聞いたことも死因に書いたこともない。「急性大動脈解離」、「解離性大動脈瘤」と死因欄に書くのが普通。正しい病名、死因でないと、ご家…
                  23:35
                  RT @daitojimari: 朝日新聞の信用悪化は、朝日文化人と呼ばれる人達の信用低下につながりますからね。 彼らは朝日新聞を利用し権威付けを行い、朝日新聞を持ち上げることで取り上げてもらうという互恵関係にあったわけです。 この母体が今まさに崩壊しようとしており、生計が成り…
                  22:16
                  仕事終了。 さあ帰ろう? https://t.co/t8YlkioSMG
                  15:41
                  RT @no_jcp: 韓国、安倍総理を斬首?!  この映像にはぞっとするね!韓国TWICEのことをツィートしたら「気持ち悪いハングル」が寄ってきてぞっとしてる。韓国ではこんなことが許されるのか? 韓国人よ、いくら日本に媚びを売っても無駄だ。まずは韓国をまともな国にしてこい!…
                  15:40
                  RT @yasemete: イギリスで数学の教師が、「お嬢さんたち、よくやった(well done, girls!)」と言って褒めたら、その中に自身を男だと認識しているトランスジェンダーがいたため、「不適切」とされて停職。 #LGBT #トランスジェンダー #性教育  http…
                  15:40
                  RT @liyonyon: 【九州「正論」懇話会】武藤正敏元駐韓大使「韓国の無体な要求は断固拒否を」 - 産経ニュース https://t.co/rttHHmy9E0 @Sankei_newsさんから
                  10:26
                  おはようございます。今朝は母を連れて病院へ。家の中の段差でこけて手をついたらあいたたたに。やっぱり骨折してました。骨粗鬆症怖いですね。 https://t.co/ignvJpjfth
                  07:42
                  おはようございます。 行ってきます? https://t.co/cBefmgB59i
                  陶芸家日記 / - / -
                  2017年11月16日のつぶやき
                  0


                    22:09
                    仕事終了。 さあ帰ろう? https://t.co/L5OHtpJT5x
                    19:11
                    RT @bokete_pop: 孫が繰り上げになるまで合格者を帰り道で減らしていく https://t.co/36KQTJ9ukd
                    19:07
                    RT @famitsu: LINE、12月以降に“送信取消”機能が追加に! 誤送信の思い出を清算する “#LINE 誤爆 Black FRIDAY”キャンペーンも開始に。 - ファミ通App https://t.co/4KTzFKo1T9
                    13:22
                    今日は釉薬がけをしています。釉薬がけをすると釉薬がけっこう飛び散るので手も顔も服もかなり凄いことになります、えーかなり凄いですよ(^_^;) 場所: 石州亀山焼https://t.co/fedMGV4FtJ
                    12:32
                    RT @hyakutanaoki: こいつは10万円で頑張る男。 安いぞ! https://t.co/oFYs4WS7aD
                    12:31
                    RT @anonymous201504: 朝日新聞記者の谷津憲郎さん「『朝日死ね』を看過する事は公人が他社への『死ね』にも繋がる」 〜ネットの反応「じゃあ、ついでに毎日死ね」「ツイッターでフルボッコにされてるwww サンドバッグになるために呟いたのかなw」 https://t.…
                    12:24
                    RT @daitojimari: 足立議員の加計問題に関する玉木犯罪者発言と朝日捏造発言 批判という形であってもメディアは取り上げざる得なくなった。 「報じない自由」を自ら放棄せざる得なくなった。人は知らないと疑問に思わないわけで、知らしめた功績は大きく、メディア自身も返り血を…
                    08:23
                    おはようございます。 行ってきます? https://t.co/2yVsybkE9E
                    陶芸家日記 / - / -
                    2017年11月15日のつぶやき
                    0


                      21:52
                      RT @adachiyasushi: 朝日新聞の社会部記者から、間接的に、これまでに受けた懲罰動議が何回か、問い合わせあり、4回だと教えてあげました。 それにしても、直接連絡してこいよ、ボケ? https://t.co/7S35nCX1ge
                      21:06
                      RT @enuenuenubi: 島根の外れ、細い山道を登ったその先にある殉教史跡には受話器が2つ付いた公衆電話がある。この電話機なら計3人での同時通話が可能だ。日本に3台しか現存しない貴重な電話機の1つなのだが、誰も通らない山道を登った先の誰もいない広場の一角にポツンと設置さ…
                      19:28
                      仕事終了。 さあ帰ろう? https://t.co/9ev6xMwg6h
                      17:37
                      RT @urushicchi: 【韓国「アメリカ野郎が」…トランプ氏とハグした慰安婦、汚いスラングで米国批判を繰り広げていた】 「日本軍の慰安婦だった」と言う設定もウソです。 https://t.co/UXCZVGybA6
                      17:35
                      RT @seibaina: 日本に生まれたことを誇りに思い、愛国心を持つことを右翼という馬鹿がいる。国を愛する事が出来ない者に家族や、子供、自分を愛する事が出来るはずがない。 家族や先祖は戸籍という制度があり、成り立っている。それが、日本人のアイデンティティである。 夫婦別姓に…
                      17:33
                      RT @Che_SYoung: 韓国地震。 https://t.co/F9Fhg2kgKH
                      11:43
                      RT @miosugita: 昨日の週刊実話の投稿が大反響だったので?記事はこんな感じです。意図的な編集や切り取りもなく、ほぼインタビューの通り掲載されています。しかし、このページを探すのも一苦労? https://t.co/tv3fJxTwqq
                      11:41
                      RT @okada014: . ツイッター(SNS)において 「死にたい」と発言する者に対し 何らかの規制をすべきとの声 これはとんでも無い事だと思う 家族や知人友人に言えず 切羽詰まった「救いを求める声」を 規制してどうする! 政府もツイッター社も規制するのではなく 救…
                      11:39
                      足立議員に賛同! https://t.co/W3a8HD5EZT
                      08:33
                      おはようございます。 行ってきます? https://t.co/q0H7EunVUl
                      00:25
                      仕事終了。 さあ帰ろう? https://t.co/tdZAyd9twh
                      陶芸家日記 / - / -